プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

盛り上がってまいりました。
色々な意味で。
一応、物語が動き始めるのかな?
ラスボス?っぽいのも出てきたみたいだし。
でも、目下気になるのは佐倉の恋ですw

前回から兄貴エロくなったなぁ。
思春期か?

佐倉登場。
やっぱり良いキャラです。
リアクションが面白すぎるw

サブキャラ凄えw
人間なのにコウの水を食らって平気とか。
それも明らかに窓の手すりよりもっと遠くに飛ばされてますよね。
よく落ちなかったと言わざるを得ないです。

弟は異様な程女性と縁がありますね。
そして、お決まりの如く人間ではないと。
力ある者にはそういうのがよって来るんでしょうか。

このまま佐倉の一人勝ちで終わると思いきや、出てきましたあの女性。
結局謎のままだったんですが、今回も謎のままで終わりました。
兄貴と目だけで通じ合う何か。
好きなのか、利用したいのか。
後者の気配がビンビンしますが、佐倉との対決も見たいなぁw

来週の予告は良くわかりませんでした。
絵も何だかおかしかったです。
なので誰が出てくるのかわかりませんでしたが、とりあえず親父の出番をもっと増やして欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/30 16:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 今日は昇の学校の学園祭。昇は天狐を連れ学園祭を案内するが、そこで美咲と偶然出会う。二人の関係の妄想を始める美咲・・・そして、その妄想が頂点に達した時・・・。

2008/06/30 19:05 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」 我が家のお稲荷さま。の第13話を見ました。第13話 お稲荷さま。女子高生になる昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。「どうだ?」「どうだも何も普通の服でよかったんだけどな…」「学校は制服じゃなきゃダメなんだろ?」「文化祭は一般...

2008/06/30 20:09 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 昇の高校の文化祭に来たクー。 学校は制服だからってセーラ服で(笑) コウはいつもの巫女服。 バスと言えず『ばしゅ』ってカワイイ(笑) ...

2008/07/01 00:25 | 赤い彗星3号館 | 我が家のお稲荷さま 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」 サブタイトル通り、クーが女子高生の格好、ようはセーラー服を着てた。文化祭を見にきたんだすけどね。今回はクー達が昇の学校の文化祭を見学に来たお話です

2008/07/02 19:48 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第13話 今回は、赤城高校の文化祭に空幻たちも遊びに来るお話でした。 玉耀なる銀狐が登場、ついでに怪しげなシスターも登場でますますキャラが増えてきましたね。 そんな中で可愛い美咲は相変わらずの妄想大炸裂、とにかく笑わせていただきました。 空幻は高校の制服を着て...

2008/07/04 20:46 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。  第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ      文化祭当日、女子高生になり参加するクー。  普通の服で参加OKなのに、クーは学校に行くならセーラー服という事で変装しちゃいました。それで、サブタイが女子高生になるという事なのか・・・・    という事で、今...

 | BLOG TOP | 


