プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

例のごとく敵の奪い合い。

言葉の通り戦場は混沌と化していました。
敵よりも他プレイヤーが敵でしたね。
今日やろうとしていたクエストも他の人の邪魔になると思い自粛。
ひたすらに狩り続けていました。

まあ、モンスターが少ないのはこの際置いときましょう。
もっとおかしいのが経験値。
LV15辺りから獲得しなきゃいけない経験値が半端なく増えていきます。
それなのに敵のLVが5も違うのに50~100くらいしか増えません。
それなら弱い奴を狩った方が効率がいいです。
でも、他の人もそれを考えているから、また奪い合いの始まりです。
・・・互いに気分は良くないですね。
短気な人は普通に頭にくるでしょうし・・・。

そんな訳でPTに誘える雰囲気ではないので、LV18ソロメイジで頑張ってます。

メンテナンスがあるということで、モンスターが増えると期待していましたが、前回と同じNowLoadingオンラインが始まりました(笑)

・・・今日は諦めるか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


