プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

兄貴が胃潰瘍にならないことを願う11話感想です。
そのうち入院しそうな勢いですね。
家計を預かる身は大変だ。

アルバイトを始めるコウ。
コウは自分から望んで笑顔が作れないようです。
寡黙少女のお決まりな展開ですね。
が、首になった理由がおっちょこちょいというか、不器用っていうか顔関係なかったですw

クーはクーでまた催眠術かw
相変わらず便利すぎる。

クーが男になると女は釘付け。
ハンバーガー一個からどんだけリクエストして買わせているんだw

親父w
カニが良いなぁとか言ってる場合ではないw
赤字だけが増えていく。

巫女服の上に制服ってw
突っ込めw

兄貴イケメンモード。
何か初めて格好良く見えたw

佐倉がまたしても良いことして自滅。
貧乏くじを引くタイプですよね、絶対。

予告で吹いたw
兄貴どんだけ平穏を望んでいるんだw
後、少し気になる1カットありましたね。
もしかして、兄貴とコウの距離が近づく?
ちょっと期待。
話自体は温泉特有の呪われた人形っぽいですね。

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/16 16:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ

2008/06/16 16:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ

2008/06/16 17:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ

2008/06/16 17:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ

2008/06/16 19:44 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第11話「お稲荷さま。奉公に出る」 我が家のお稲荷さま。の第11話を見ました。第11話 お稲荷さま。奉公に出る「透、行くぞ」「はーい」夏休みが終わり、2学期が始まったので昇と透が学校に通っている間の留守を預かるコウは、家事を手伝おうとするが窓ガラスを割ってしまう。今までの失敗も積み重なり、高...

2008/06/16 19:44 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第11話 「お稲荷さま。奉公に出る」 高上家はまたもピンチです! よく食べる狐と、ドジっ子な守り女がいるせいで(^^; 新学期、昇といっしょに帰ろうとアタックする美咲ち...

2008/06/19 02:53 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第11話『お稲荷さま。奉公に出る』 オリジナル回でしたね。しかも「奉公に出る」のはコウじゃないか? まぁクーも使い分けてバイト三昧(ってか食いたい放題)してましたケド。 久々に男クーが堪能できて楽しかった! そうか、クーには「あなたのファンなんです~」と言えば 大概の事なら許してくれるのネ!...

2008/06/20 03:25 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第11話 今回は、コウと空幻がバイトで問題を起こしまくるお話でした。 コウは素でドジっ娘ぶりを発揮しまくりで空幻は食べまくり、そりゃクビにもなるというものです。 高上家の家計が黒字に戻る月は来るんでしょうか(苦笑)。 いよいよ2学期が始まるも、宿題ではなく家計...

 | BLOG TOP | 


