プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回も素晴らしい出来。
ほぼ戦闘だけでそういうのが好きな人にはたまらない回でした。
いやー、やっぱロボでの戦いは燃えるね。

逃げるときはやっぱり爆発かw
好きだね、爆発。
まあ、煙幕の意味もあるんでしょうが。

天子は約束を覚えていたどころか、星刻のことが好きな様子。
カグヤにからかわれ、照れる顔が初々しいです。
でも、疑問なのが今一体何歳なんでしょう?
カグヤという見た目がアレな人がいる以上、年齢がさっぱりわかりません。
ルルーシュとの話も良くわかってないみたいで、まだまだ子供なのかな?
まあ、監禁されてただ飾られていただけなのだから、そういう勉強はさせなかったでしょうしね。

藤堂が空を飛べるようになり、スザクを押していました。
技量では藤堂の方が少し上なのかな。
その上、紅蓮に積んでいるシステムをちょっと追加した模様。
あれ、防御に便利ですよね。
倒すことが目的ではないので互いに引きましたが、そのままだったらランスロットに勝てそうでした。

ルルーシュの指示に従って逃げる黒の騎士団。
敵の行動を読みつつ、あと少しで逃げられるところに彼が現れました。
その人とはもちろん星刻。
どう見ても主人公w
雑魚兵なら機体が強化されていなくても瞬殺です。
その強さはカレンや藤堂と同等。
それどころかその強さでまだ機体が40%とか。
どんだけ未完成って話ですよw
普通そんなので乗ったら即効で落とされます。
テストパイロットもいないから、データ取れていないでしょうし。
100%になったら明らかに最強の機体でしょうね。
誰にも乗れなかった孤高のナイトメア。
その名は神虎。
これで見た目がもう少し良ければ・・・。
まあ、贅沢ってもんですね。
でも、身体がもうやばそうな星刻にはきつすぎる機体です。
何か次回辺りやばそうなんですが・・・。
味方とブリタニア、そして黒の騎士団にはさまれる形。
一番きついの星刻でしょw

今回は機体だけの勝負だけでなく、全体の指揮を取っての勝負がありました。
熱かったですね。
2人の指揮勝負。
結果は星刻の勝ち。
相手を甘く見すぎたのと土地の利をうまく使われました。
正面きって負けたのは初めてかな?
一応、ルルーシュは成長しているらしくちゃんと相手の実力を認めました。
あら、珍しい。
大人になったね・・・。
というか、そんだけ認めるなら仲間にすれば良いのに。
何で搦め手でいかないのかなぁ。
天子をうまく使えば敵対すらする必要はなかったはずなのに・・・。
まあ、これも結局は油断ですね。
自分以上の存在がいると認めていなかったわけですから。
ルルーシュの弱点はアクシデントと視野の狭さでしょうね。
それさえ何とかすれば頭の回転が良いし、予備の策もちゃんと練ってるから軍師として申し分ないんですが。

後半忙しすぎてカレンが人質になってるの忘れてたw
どうするんでしょうね。

神虎が予想以上に強くて笑ったw
100%ではないってどっちのフラグなんでしょうね。
それまで星刻が生き残るのか。
それともなる前に破壊されて星刻が死ぬのか。
前者希望。
今回は星刻が目立ってて良かった。
来週もおいしいとこは持っていきたい。

来週は総力戦の様子。
C,Cも参戦です。
ナイトオブラウンズも。
うあー、気になる。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

こちらこそ読んで下さってありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/15 18:19 | 日記・・・かも | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 孤高のナイトメアって話でした。

2008/06/15 18:23 | 欲望の赴くままに…。 | コードギアス反逆のルルーシュR2 10話 『神虎 輝く 刻』 玉城チョット黙れ(#^ω^)ビキビキ  1話に1回くらいなら愉快で良いんですけど、頻繁に出てきて毎回毎回おかしな発言されるとうるさいw...

2008/06/15 18:28 | どっかの天魔日記 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話。 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第10話 『神虎 輝く 刻』。 ストーリーは…。 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の...

2008/06/15 18:40 | ムメイサの隠れ家 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 政略結婚に介入して天子を奪ったルルーシュに対しシンクーの中華連邦軍が迫り・・・

2008/06/15 18:55 | スポーツ&ネットウォッチングブログ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」の感想 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」の感想 1話丸々戦闘回だったのは久しぶり。 そしてアッシュフォード学園にいたルルーシュはやっぱりあの人かな?

2008/06/15 19:44 | 荒野の出来事 | コードギアス R2 第10話 感想 『勝ってみせる!この絶望的な状況からでも』   コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN10 『神虎 輝く 刻』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福...

2008/06/15 19:58 | 渡り鳥ロディ | アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第10話 神虎 輝く 刻 ゼロ、策にはまる……。 もう星刻やばすぎる、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 天子がゼロ...

2008/06/15 19:59 | リリカルマジカルS | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 「なあ、ゼロ。俺の役職ってまだ決まらないのかよ?今更、ヒラでもねぇし、財務大臣か金融長官のポストを・・・」 「玉城は宴会太政大臣」 ...

2008/06/15 20:34 | SeRa@らくblog | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...

2008/06/15 20:50 | のらりんクロッキー | コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」 戦闘シーンが手に汗握りました! 前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。 藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロットのフロートシステムを破壊したけどちょっと消化不良? 天子のケア係は神楽耶。 星刻との約束話で赤くなる2人が可愛いのう。...

2008/06/15 21:47 | 日々の記録 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #10 星刻の起こした反逆を利用して、天子様を手に入れたゼロ。そんなゼロの追討のために、大宦官たちは星刻に最新型ナイトメア・神虎を与えるのでした。R2に入ってから影が薄かった藤堂で...

2008/06/15 23:06 | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | ■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 10】神虎 輝く 刻 コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10の視聴感想です。 やはり充ち満てる。 まさかの神虎。 とってもうっかり。 スゴイ入り乱れ。 ちょっとアンタ何者なのさ!? ↑さぁポチッとな

2008/06/15 23:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

2008/06/22 19:41 | 熊猫の鳴くコロニー | コードギアスR2 11話の感想 ZZZ……zzz――― ZZZ……zzz―――ハッ!? あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはコードギア...

 | BLOG TOP | 


