プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回も乳アニメでした。
作者は乳に何か思い入れがあるのでしょうか?

リーダーの顔w
めちゃくちゃ幸せそう。

おいw
コガラシの立ちポーズどう見てもジョジョ立ちw

出たw
もはや何でもありのうおまつ。
野菜屋じゃないのか?w
シロップのさんまにも吹いた。
どんな味だよw

リーダーまともだと紳士ですね。
頭がおかしくなった方が普通なのか。
それだと満更でもないなえか。
もうくっついちゃえよって感じです。

金魚が喋んなw
これはアニメオリジナルですね。

なえかとリーダーが良い雰囲気になったところフブキ登場。
折角のチャンスを無駄にしてしまいました。
流石、ドジッ娘メイド。

あれ?
1クールだったのか・・・。
変な所で切るっぽいですね。
新しい敵が出てそれでって感じかな。
というか、ここで終わらすならアニメ化しなくても良かったのでは・・・。
本当にストーリーが皆無でしたね。

スポンサーサイト

テーマ : 仮面のメイドガイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/15 15:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」 仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかの言葉に心浮かれ、その拍子に階段から転げ落ちてしまったリーダー。ところが、その時頭を強く打ち、部分的な記憶を失ってしまう。責任を感じたなえかは、彼の望むとおりデートに付き合うのだが・・・。

2008/06/15 19:25 | 日記・・・かも | 仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」 乳リーダー、記憶を失うって話でした。

 | BLOG TOP | 


