プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

何だかなぁ・・・。
良い話なんでしょうけど、絶対に必要かと言われるとそうでもない話でした。

当たり前というか弟といる方が偽者でした。
人形らしいです。
自分の目には鎧を着た女の子にしか見えませんでしたけどね。
人形曰く。
好きだから嫌い。
・・・。
・・・。
・・・はい?
どっかでそういうのあったような・・・。
でも、自分には意味不明です。

めんどくさいのはしょりますが、本物と合流して元の鞘。
何話かひっぱったオチがこれか・・・。
どうせなら他人を巻き込まない形でお願いします。
それも秘宝をコウに上げたという。
これまでの話は一体何だったのか・・・。
いや、この二人のためとはわかりますが。
でも、ねえ・・・。
まあ、これでわかったことがあります。
ストーリーには期待するなと。
キャラクターだけ楽しむことにします。

見所はコウのシーンだけでしたね。
面白すぎるw
本編をなくして日常のコウと親父だけで十分だと思います。

来週はコウとクーが働くのかな?
色々と問題が起こるであろうことは予測できますねw

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/09 16:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第10話 「お稲荷さま。裏切る!?」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 ふくろうの仮面の下の顔は、六瓢のそれと同じだった。深まる謎・・・そして、ふくろうは静かに真実を語り始めた・・・。

2008/06/09 18:56 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第10話 「お稲荷さま。裏切る!?」 フクロウさんの仮面の下の顔は六瓢ちゃんそっくり!? いえ、ただの六瓢本物でしたと(^^; 複数の土地を管理する神の六瓢フクロウ。 そ...

2008/06/11 02:12 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第10話『お稲荷さま。裏切る!?』 フクロウ仮面の下には六瓢のお顔。 でもってコンタクト無くした~と透を連れ回しているのも六瓢ちゃん。 何が何やら・・・の正体は 「六瓢=遊行神=複数の土地を管理する神様」で 自分が居ない時の代行として作られたのがマペット六瓢ちゃんでした、と。

2008/06/11 06:58 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第10話 今回は、六瓢と梟面の人の関係が明らかになるお話でした。 あっちが本物の六瓢で、今までのは唯の代行だったんですねぇ。 自分を作った本物の六瓢が好きだからこそというのは、何とも難しいお年頃でしょうか(笑)。 梟面の下は六瓢、話を聞けばこちらが本物。 落ち...

2008/06/14 21:27 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 第10話  「お稲荷様。裏切る!?」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   サカサエン騒動最終章~  フクロウの正体は六瓢ちゃん??    前回フクロウの仮面が割れてしまったのだが・・・・  なんと仮面の下には六瓢ちゃん瓜2つの顔が現れるではないか。     フクロウは言う・・・『あれが私...

 | BLOG TOP | 


