プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

やっぱり展開が早いと思う8話でした。
ところどころ面白いことは面白いのですが、アニメからの人には何が何だか。
短い時間に色々詰め込むのは大変だと思いますが、もう少し順を追って説明して欲しいですね。

死神。
これが名前なのかな。
それともニックネーム的なものなのか。
どっちにしてもシュールすぎる。
よく誰も変と思いませんね?
普通あんな仮面をつけた人が歩いていたら、みんな振り返ると思うんですが。
喋り方も独特で面白い。
顔面破壊と言うのがくせなのかな。
まあ、実際にしそうです。

羽をは生やしている人が気になるのですが。
もしかして、新キャラ?
一回きりだとしたら力入れすぎですよね。

優歌の声が面白すぎるw
中の人頑張るなぁ。

最後辺りが意味不明。
次回でわかるんでしょうけど、さっぱりわからないのはつまらないです。

シリアスより番外編みたいなギャグ一直線の方が自分はいいですね。
盛り上がりに欠けるような気がします。

スポンサーサイト

テーマ : 狂乱家族日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/01 11:24 | SeRa@らくblog | 狂乱家族日記 第8話 「やさしい死神の作り方」 神(にゃー)と死神(くっふふー)の戦い(笑) 凰火がデートに行ったと訊きショックを受けた猫さん。 そこからすぐ反撃にでるまで速いの...

2008/06/01 14:11 | のらりんクロッキー | 狂乱家族日記 第8話「やさしい死神の作り方」 なんかわかりにくかったあ~ ということで、他ブロガー様の記事を読んでからもう一度観た次第。 2週続きもの?新キャラが続々と出てきました。 しかも森永理科ちゃんにゴトゥーザ様、川澄綾子ちゃん、斎藤桃子ちゃんと声優陣がまたまた超豪華。 死神組は凰火との

2008/06/02 18:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 狂乱家族日記 第8話 「やさしい死神の作り方」 狂乱家族日記 壱かんめ 朝起きると、凰火がいないことに気づき激怒する凶華。千花は、おめかしして出かけたと話し、優歌は女の人と遊園地に行ったと話した。それを聞いた凶華はさらに怒りを募らせ、遊園地へと直行するのだった・・・。

 | BLOG TOP | 


