fc2ブログ

プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

超展開とまではいきませんが、凄い展開でした。
今までの話とは一転。
後半はかなりシリアス。
朝から見るもんじゃなかった・・・。

うええ・・・。
紫は近親相姦で出来た子供だからいないことになっているのか・・・。
純血を残す。
いつの時代の人間だよ・・・。
最悪です。

そのままシリアスにいくのかと思いきや、恒例のみんなで食事がありました。
環と闇絵w
肉ごときに必死すぎるw
・・・何かほのぼのすぎて切なくなりました。
こんな小さな幸せすら続くことはない。
次みんなそろうのはいつになるのか・・・。

紫はしっかりしてますね。
真九郎が子供に見える。

紫と真九郎がキス。
まさか、紫が本当にメインヒロインとは。
まあ、年を取ったらお似合いのカップルにはなりそうです。
でも、やっぱり今は好きよりも大事の方の意味合いが強いようですが。
お互いがお互いを大事に想う。
愛とかで片付けるより心に響きました。
規制の方は大丈夫なのかな?
今色々とうるさいですからね。
こういうの見て犯罪が起こりましたとかないように願いたいものです。

敵は暗殺者なのかな?
それとも格闘家なのか。
どちらにしてもプロのようです。
弥生があっさりやられてしまいました。
良い動きだったんですけどね。
相手がどう考えても人外すぎる。
相変わらず戦闘シーンが動く動く。
でも、真九郎にはそんなのありません。
見せ場すらなくまたフルボッコ。
いくらなんでも弱すぎると思うんですが・・・。
アマとプロの差か?
腕も使いませんでしたしね。
何故使わなかったんでしょう?
そのせいで守ると言った紫を奪われてしまいました。

紫・・・。
悠木碧さん、良い演技するなぁ。
そのおかげで兄貴が凄くむかついて困る。
言動も考えも存在自体も。
後で痛い目にあうのを楽しみに待ってます。
こいつの悔し顔を見たら気分は晴れそう。

ギアスに負けるとも劣らない引き。
続きが気になりすぎる。
これから奪い返しに行くことになるとは思うんですが、真九郎がどう奮闘するか楽しみです。

スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/01 02:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」 紅 1 九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すことを、改めて...

2008/06/01 02:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」 紅 1 九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すことを、改めて...

 | BLOG TOP |