プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

普通の回でした。
コウと親父の出番が全然なかったのが寂しかったです・・・。
やっぱこの二人がいないと面白みに欠ける。

兄貴のスルーにめちゃ吹いたw
違いまーす。
そりゃ認めるはずないよね。
仮面を被っている見るからに怪しい奴に。

電話ボックス壊しといてなんちゃってじゃすまないよw
隣の神様は物理攻撃に秀でてるのかな?

弟w
へーで終わらすなw
頭の中にあるって言ってるんだから殺すって意味だろうに。
怖い場面のはずなのに全然怖くなかったですね。

狸凄えw
短い距離のようですが、テレポートが使えるようです。
と、思ったら敵か。
けっこう凄いの使えるのにあっさり負けましたね。

最初に思った通り隣の神様は物理攻撃がメインのようです。
威力は凄いものがあるなぁ。
でも、幻術が使えるクーとは相性が最悪だったみたいです。
こちらもあっさり負けました。

弟が甘すぎる。
まあ、子供だから仕方ないってことはあるでしょうけど、いくらなんでもここまでいくと優しいとかではすまされないレベルだと思うんですが。

来週は今回より格闘シーンが凄そう。
そこには期待。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/26 15:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第8話 「お稲荷さま。探し物する」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 透の前に現れた六瓢。隣の土地神様である彼女は、サカサエンについての情報を手に入れるため透に接触を図ってきたのだ。透はそんな六瓢に協力するのだが・・・。

2008/05/26 18:53 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第8話 「お稲荷さま。探し物する」 君は今幸せか? 透の前に、そんな問いかけとともに現れたお姉さん。 両手にはマペットに、夏なのにコートと怪しさの固まり(^^; それが...

2008/05/28 00:36 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第8話 今回は、逆縁を探して隣町から土地神の六瓢がやってくるお話でした。 両手にパペットしたこの六瓢ちゃんがとにかく素敵すぎるんですけど(笑)。 CVが水橋かおりさんだという時点でも最高なのに、キャラがまた良すぎます。 いきなり怪しげな格好で現れて今幸せかと...

2008/05/28 02:57 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第8話『お稲荷さま。探し物をする』 何で誰もクーの水着姿にツッこまないんだぁああ! 髪の長さも戻ってるのにぃぃいい!! と30分間身悶えてしまった「我が家のお稲荷さま。 第8話」。

2008/05/28 20:35 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 第8話 「お稲荷様。探し物をする」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   私は六瓢。隣の土地で神様やってます~    前回の貝騒動からもう1か月、経とうとするがまだ事件は解決していなかった。    貝が盗んだ秘宝“サカサエン”がまだ見つかっていない。  そして、逆縁を探しに六瓢ちゃん...

 | BLOG TOP | 


