プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回はルルーシュの哲学講座でした。
敵味方関係なく問いかけまくり。
みんな?マークの連続です。
そういう心理戦jな回です。
なので、特別動きがある回ではありませんでした。
大きな動きは最後の新天地に向けて旅立ったくらいでしたね。
わくわく度は少なかったです。
戦闘シーンがないのは寂しい・・・。

前半はブリタニア側の話だったのでルルーシュ側の出番がありませんでした。
だから、書くことがないです。
が、とりあえずスザクがうざかったです。
自虐的な考えで自分に酔っているのがうざい。
アーニャにもそれを指摘されましたしね。
マゾと。
その上何気にアーニャとフラグ立ってました。
え、何これ?
この二人がくっつくのは勘弁してもらいたいです。

星刻が咳をして血を吐きました。
まさかの余命幾拍。
時間制限付きとは・・・。
才能ある者は総じて寿命が短いものです。
どこかの話で華々しく散ると予想。
自分の寿命はわかっているようで、その命が尽きる前に何かをしたいようです。
自分の目的か。
それとも天子のためか。
自分的には死んで欲しくないんですけど、死にそうだなぁ・・・。

百万のキセキとは普通にウォーリーを探せでした。
めちゃくちゃ吹いたw
これは予想していなかったです。
可能性としてはスモークが出たときに消えるとかだと思ったのですが、まさか増えるとは・・・。
みんながゼロとなれば国外追放は全員のゼロに適用されますからね。
うまい考えです。
海から運ぶのは予想できました。
海が見えてましたからね。
運ぶのだとは思っていました。
でも、そこまでの過程が素晴らしい。
スザクの心理もついた上での最上の策です。

来週は特番・・・
何故こんなことをするか意味不明。
視聴率がまた下がる・・・。
絶対切れる人いそう。
自分も切れそうだなぁ。
来週は見なくていいか。

次は再来週に持ち越しです。
ああ、続きが凄い気になります。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/25 18:25 | ムメイサの隠れ家 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」 突然に黒の騎士団総員へ行政特区日本への参加を命じるゼロに困惑するブリタニア側や黒の騎士団の団員達。ゼロは参加条件としてとある条件を...

2008/05/25 18:31 | 欲望の赴くままに…。 | コードギアス反逆のルルーシュR2 8話 『百万 の キセキ』 中華連邦にお引越しヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  まさかこんな展開になるとは思ってませんでした。キセキがカタカナになっていたので軌跡...

2008/05/25 18:39 | 日記・・・かも | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」 ゼロの秘策って話でした。

2008/05/25 18:54 | SeRa@らくblog | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」 忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...

2008/05/25 18:55 | スポーツ&ネットウォッチングブログ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 百万人多すぎ!これはさすがに笑った!!

2008/05/25 18:56 | ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ | コードギアス コードギアスの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。

2008/05/25 19:16 | 日々の記録 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #8 行政特区日本への参加を表明したゼロ。しかし、それは到底黒の騎士団には受け入れられるものではありませんでした。ゼロはそれを理解した上で、ブリタニアとの交渉を進めていました。...

2008/05/25 19:18 | 渡り鳥ロディ | アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ 黒の騎士団、国外追放される。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の騎士団は行政特区日本...

2008/05/25 21:28 | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | ■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 08】百万 の キセキ コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08の視聴感想です。 戸惑い。 理解不能。 国外追放。 まさかの百万。 さようならブリタニアの人… ↑さぁポチッとな

2008/05/25 22:04 | 独り言の日記 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   皇歴2017年 ブリタニアの捨てられた王子ルルーシュは エリア11と名づけられた日本で 謎の少女C.C.と出会いある特殊な力を手に入れる ギアス。如何なる相手でも命令を下す絶対遵守の力 ルルーシュはギアスの力を頼りに 母国...

2008/05/25 22:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た

2008/05/28 18:02 | のらりんクロッキー | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」 ようやくギアスまで追いつきました。 今回もルルの頭脳が冴え渡りましたね。 100万人を一人も傷つけず大移動に成功するとはさすが。 周りへの根回し、スザクの心理も読みきったすばらしい戦略でした。 用意された氷山船には咲世子さんが。 またまたセリフなかった...

 | BLOG TOP | 


