プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

面白かったです。
こういうお笑いの話もいいなぁ。

親父のマスクw
どう見ても変態です。
ショッカーでも目指してたのかな?

親父w
どこに隠れてるw
そのおたふくみたいな仮面はやめとけ。

妹w
何故その仮面を被るw

兄貴の料理名の発音に吹いたw
声優さんは頑張ってると思うのですが、その発音は・・・。

おたふく集団w
シュールすぎるw

町内会長w
何だその表現w
某料理アニメみたいな凄さでした。
腹筋がやばいですw

またか親父w
いい加減その覆面何とかしろw

料理がうますぎたから普通の人は気絶したって凄いですね。
それが治ったってことは適当に料理を作っているってことなんでしょうか?
気になります。

久しぶりにアニメで大笑いしました。
こういうのがシリアスの間にあるのはいいと思います。
まあ、自分的にはずっとこんな感じでいってもらいたいですが。
・・・そういうわけにはいかないでしょうね。
来週はメインに戻る模様。
某アニメの仮面に似ていると思ってはいけないのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 狂乱家族日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/25 10:17 | 沖磨純雲 -おきまもとん- | 狂乱家族日記 第7話 第7話『謝々!暗殺中華!』中華で家族と世界が平和になりますようにそんな母の言葉を胸に、父と決別し

2008/05/25 11:05 | SeRa@らくblog | 狂乱家族日記 第7話 「謝々!暗殺中華!」 番外編…なのかな?いつもと変わらないような(ぇ) 元殺し屋の一般的な中華食堂を開く竜骨時柊雨(笑) 作るものは毒入り(?)で商売にな...

2008/05/25 16:31 | メルクマール | 狂乱家族日記 第7話 「謝々!暗殺中華!」 感想 面白い! よくできた短編ミステリーでした。狂乱家族日記 第7話 「謝々!暗殺中華!」 のレビューです。 『暗殺』というキーワードでミ...

2008/05/26 08:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 狂乱家族日記 第7話 「謝々!暗殺中華!」 狂乱家族日記 壱かんめ 死んだ母の後を継ぎ、中華料理店・謝々飯店を営む竜骨寺兄妹。しかし、このお店には大きな問題あった。なんと!出された料理を食べると客が倒れてしまうのだ!!そして、そんな謝々飯店に、乱崎一家が訪れるのだが・・・。

2008/05/28 13:28 | のらりんクロッキーF | 狂乱家族日記 第7話「謝々!暗殺中華!」 殺人じゃなく、気絶させる中華だったということで。 おいしすぎて気絶かあ… 今回もゲスト陣が豪華でしたね~ 竜骨寺柊雨、椿姫兄妹役を務...

2008/06/01 23:42 | パズライズ日記 | 狂乱家族日記 第7話 今回は、竜骨寺兄妹の経営する中華料理店の殺人料理を何とかするというお話でした。 番外編ということで最初はいきなり何が始まったかと思いましたよ。 美味しさのあまり気絶してしまう料理というのもすさまじいですねぇ。 冒頭は何事かと思いましたが、とりあえず殺...

 | BLOG TOP | 


