プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

注意 若干ネタバレが含まれているかもしれません

前半

京アニが渚の作画に本気を出しました。
ただ、細かい所の作画は若干衰えましたが。
それでもレベルはかなり高い方だと思います。

光の玉が増えていました。
前回で一応他のヒロインのルートは完結したようですね。

ここからはずっと渚のターン。
今のところは他のヒロインに人気を持っていかれてますが、ここから巻き返すでしょう。
メインヒロインの名は伊達じゃない。

今までずっと思っているのですが、原作の朋也と性格が違います。
もっとクールで世界を斜めから見ているような奴だったと思います。
アニメの朋也はどう見ても不良ではありません。
不真面目なだけです。
まあ、アニメ的には不良すぎるとやりづらいのかも。
自分的には原作の性格の方が好きなのですが。

親父さんは本当は良い人なんですけどね・・・。
あえて悪い人のように見せなくてはいけないのが悲しい。

夕焼けの背景がやばい。
実写に近すぎる。

渚が着けていたDANGOのエプロン。
いつか発売されそう。

挨拶をずっとしていなかった朋也。
恥ずかしそうに挨拶をします。
挨拶を返してくれる人がいるって幸せなことですよね。

登校途中の背景にあの風景がちゃっかりありました。
原作を知っている人ならおそらく気づくでしょう。
変わっていくんですよね、町は・・・。

後半

こ・と・みw
ちゃっかり朋也の袖を掴んでいました。
前回でフラグが折れたのは他の三人でことみはよくわからない状態。
まだ、ことみのフラグは残っていそうな感じがあります。
まあ、アニメ版のことみの好きは違う好きなのかもしれませんが。

SEw
原作でも大爆笑しましたからね、ここ。
ここは再現して欲しかったところだったから嬉しかった。
春原なら一人漫才でいけそうなポテンシャルを秘めていそう。

まさか、ここで早苗さんの話をもってくるとは。
ちょっと予想外です。
そうするとアッキーの話もこのクールでやるのだろうか?

いたるところで話題になっている幼女観鈴がいました。
確かに似ている。
原作こんな感じだったかな・・・?
あまり記憶にないので何とも言えませんが、男の子は原作に近いと思います。
やりとりは原作通りでした。

銀河パンw
おい、それは絶対売れないだろw

また、らきすたのパロが出ましたね。
こなたの次はあきらか。

次は渚ルート終盤のあの話ですね。
エロ本見つかるシーンがあると面白いのですがw

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」
CLANNAD 第19話 感想
CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』
CLANNAD 第19話 「新しい生活」


スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/02/29 22:35 | soraの奇妙な冒険 | CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』 さて、2週間振りとなった、クラナド。話も最終回に向けてレッツラゴーといった所か。今週ニコ動でこれを見てた時にちらほらコメされて...

2008/02/29 22:37 | 荒野の出来事 | CLANNAD 第19話 感想  CLANNAD  第19話 『新しい生活』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋...

2008/03/01 00:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」 CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村が合唱部と演劇部の兼任をすることが生徒会に認められ、ついに演劇部復活の目的を達成した渚達。仲間とともにその喜びを分かち合う、渚と朋也。そして・・・。

2008/03/01 02:11 | 風庫~カゼクラ~ | 【アニメ感想】CLANNAD 第19話 「新しい生活」 ぃやっほ~ぅ!CLANNAD、最高ーーぅ!! と1週間お預けを喰らった後となれば、このぐらいテンションは上がったさ。 んでも気のせいか、渚の表情(作画?)が変わった? ちょっと芯の強い子に見えたんですよ、今回。りりしい、っての??

2008/03/01 05:53 | のらりんクロッキーF | CLANNAD 第19話「新しい生活」 まさかの1週休みだったクラナド、ラストスパート突入です。 智代が生徒会長になったとたん、あっさり決着の顧問問題。 ふられ組が一気にサ...

 | BLOG TOP | 


