プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

自分が望んでいるキャラじゃなくて変態が来てしまったw
漫画でも気持ち悪かったですが、アニメだと尚更気持ち悪い。
この男のせいで今回は乳アニメに拍車がかかってしまいましたw
それもギアスを持ってますからね。
性質が悪いです。

原作と同じだけど先生の扱いがひどいw
男なのに産休はおかしいとかそれは遺影だという突っ込みはもちろんありません。

あれ?
原作だと意味深な台詞を吐いて救急車で運ばれたような・・・。
アニメだとそこまでいかないから却下したのかな。

今回はコガラシやフブキの出番は少なめ。
うおまつも出てきませんでした。
ちょっと期待してたんですけどね。
準レギュラーではなかったのか・・・。

来週は原作で軽く流された野球試合がどこまで描写されうかに期待。

スポンサーサイト

テーマ : 仮面のメイドガイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/25 09:40 | 日記・・・かも | 仮面のメイドガイ 第8話「その名は快傑!いちご仮面」 リズの兄、登場って話でした。

2008/05/25 10:34 | SeRa@らくblog | 仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」 魅惑の魔眼にして、へんたいさんの兄ヘンドリック。 つるぺたのせいで兄に相手にされず、リズはなえかを敵視するようになったと(^^; 不...

2008/05/25 14:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」 仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9) なえかのクラスの担任教師として現われた謎のイケメン教師・ヘンドリック。クラスの女子は彼の魅力にメロメロ。そして、怪しげな雰囲気を漂わせなえかに接近するのだが・・・。

2008/05/26 18:56 | 独り言の日記 | 仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   一つ 人の世すべての巨乳を狙い   二つ 不埒な放蕩三昧   三つ 淫らな兄の悪趣味を   止めて見せますこの私 その名も怪傑いちご仮面    敵か味方か?イチゴ仮面。 おまえは誰だ? と、言いたいと

2008/05/28 22:57 | パズライズ日記 | 仮面のメイドガイ 第8話 今回はリズの兄のヘンドリックが登場するお話でした。 巨乳好きの変態ぶりは、視線を合わせると魅了されてしまうというのが辛すぎます。 一方でコガラシはサポート役であまり暴れずは残念、負けじと暴走してほしいところ(笑)。 いきなり現れた怪しすぎる人物は、ヘ...

 | BLOG TOP | 


