プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

前半ほのぼので後半シリアスでした。
落差が激しかったですね。
やっぱり自分はほのぼのの方が好きだと判明しました。

紫が七五三に行っていいかお伺いを立てる弥生。
それに答える紅香。
おいw
普通に喋ってるけどおおかしいだろw
紅香のその状況が一番気になるんですけど。
何で相手を椅子に座らせ顔をガムテープで縛り付けて銃つきつけてるの?w
凄すぎる状況だ・・・。

七五三のために紫が着物姿に変身。
和むなぁ。
ロリコンと言われ様が素直に可愛いと思いました。

環と闇絵、お金に反応しすぎw
奮発するって言っておきながら百ちょっとの二人。
もう少し奮発しとけw

紫を取り戻すために九鳳院が動き出しました。
息子が主に。
こいつ、むかつくなぁ。
某アニメと同じ感じでかなり腹立つんですが・・・。

主人公が雑魚にフルボッコw
どうやら真九郎は気持ちで強さが変わるタイプのようですね。
気持ちが揺らぐと脆そう。
逆に守りたいとそれだけを願えばかなり強そう。

いつの間にか真九郎の中で紫はなくてはならない存在になっていたんですね。
家族って感じかな。
その日常を守るために真九郎は戦うのでしょう。

九とうとう物語が大きく動き出しました。
九鳳院に紫と言う女の子はいない。
とすると奥の院(漢字これでいいのかな?)に行くことが決められている女の子なのかな?
それとももっと凄い何かがあるのか。
続きが気になります。
来週は戦闘がある模様。
このアニメは普通の格闘アニメより動きがいいので期待。

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/26 23:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 -kurenai- 第8話 「自愛と臆病と」 紅 1 紫の七五三を祝うため、真九郎たちは神社へ行くことに。紫たちが着付けや、お化粧の準備をしている最中、七五三のことを弥生に報告すると、行動が軽率だと怒られてしまい、仕方なく人の少ない駅前の神社に行き先を変更する。出店がないことにうなだれる環と闇絵。...

2008/05/26 23:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 -kurenai- 第8話 「自愛と臆病と」 紅 1 紫の七五三を祝うため、真九郎たちは神社へ行くことに。紫たちが着付けや、お化粧の準備をしている最中、七五三のことを弥生に報告すると、行動が軽率だと怒られてしまい、仕方なく人の少ない駅前の神社に行き先を変更する。出店がないことにうなだれる環と闇絵。...

2008/05/26 23:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 -kurenai- 第8話 「自愛と臆病と」 紅 1 紫の七五三を祝うため、真九郎たちは神社へ行くことに。紫たちが着付けや、お化粧の準備をしている最中、七五三のことを弥生に報告すると、行動が軽率だと怒られてしまい、仕方なく人の少ない駅前の神社に行き先を変更する。出店がないことにうなだれる環と闇絵。...

2008/05/27 10:08 | SeRa@らくblog | 紅 -kurenai- 第8話 「自愛と臆病と」 九鳳院は紫を見つけ動き出す。 蓮丈に代わって息子・竜士が登場…冷酷な感じの男です。 平穏な日々に終わりが近づいてることなどまだ知ら...

 | BLOG TOP | 


