プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 


歯医者8

我慢に我慢をしてきましたが、痛みが限界を超えたのでもう一回だけ同じ医者に行って来ました。
回答次第では本気で殴ろうかと決めて。
まあ、結果だけ言えば殴りだけはしないですんだわけですが。
だからといって納得は出来ませんけどね。
その痛みは歯が覚えている痛みだと言われました。
一種のトラウマだと。
は?
いやいや。
初めて聞いたよ、そんなの。
じゃあ、治療してもらったこの4本の歯が全て痛いのはそれかと。
・・・普通に考えてないでしょ。
これだけなら武力で解決しようとしましたが、国立の病院に紹介状を書くと言われ黙って頷きました。
もうそれしかない。
二度と顔を合わせずにすむのでそれで妥協しました。
が、ここでまた腹立つことが。
千円かかります。
それも今すぐに出来ません。
・・・ふざけんな。
何でそっちのせいでひどくなってるのに金払わなきゃいけないのか・・・。
意味不明です。
何か自分に都合の良い事とか書いてそうで怖いです。
それに新しい医者も信用できるかどうか・・・。
また、終わらない治療を受け続けなければいけないのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


