プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

前回はとは違ってシリアス?な回でした。
でも、そこまで重い話ではなかったです。
次回の話へ繋げる為の布石と言うべきでしょうか。

どの物語でも人間に住む土地を追われる妖怪の話はありますよね。
根本的にそれは変わらないようです。

喋り出すのは三下の宿命ですね。
死亡フラグです。
一番意味不明なのが何故コウにセクハラしたw

狛犬が良い感じ。
ある意味見ていて微笑ましいです。
というかコウに興奮するなw
兄貴が興奮しないで人外が興奮してどうするw
その点兄貴は凄い。
・・・まあ、女には興味ないだけかも知れませんが。
こっちをずっと出してあの土地神はもういらないんだけどなぁ・・・。

あれ?
先週の引きはなんだったんでしょうか。
あっちはほったらかしで新キャラ登場のようです。
こっちの土地神はあっちの土地神よりはましそう。
期待しておきます。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/19 10:01 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第7話 「お稲荷さま。子狐を抱く」 またも夢で何かに狙われた透。 コウがいつも護ってるの無事でしたけど。 恵比寿は土地を追われた子供連れの狐をクーに紹介。 まだ子供なの...

2008/05/19 21:12 | メルクマール | 我が家のお稲荷さま。 第7話 「お稲荷さま。子狐を抱く」 感想 いつもながらの淡々とした展開。我が家のお稲荷さま。 第7話 「お稲荷さま。子狐を抱く」 のレビューです。 日常話も、コメディーも、戦...

2008/05/21 00:28 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第7話『お稲荷さま。子狐を抱く』 原作読み終えましたよ~。そしてこのところゴブサタな男クーが 何故出て来ないのか!のナゾ(?)が解けました。 現代において美人は美人でも女の方が得する事が多い!かららしい(爆) そんな天狐様の身も蓋も無い判断はともかく今回は敵らしい敵でしたね~。 でもまぁ全

2008/05/21 00:33 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第7話 今回は、行く当てのない狐の親子がやってくるお話でした。 子狐の可愛さには皆逆らえないという感じ、微笑ましかったです。 狛犬軍団は恵比寿さえいなければ高上家&空幻の方が上手みたいですね(笑)。 透の夢からスタートは、定期的に襲われるのは不憫ですねぇ。 ...

2008/05/21 20:21 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第7話 「お稲荷さま。子狐を抱く」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ    さて、今回登場するのは、住んでいた山を追われ、この街にやってきた狐の親子。   住むところがなく、困っている狐の親子は、恵比寿の紹介の下、クーが住んでいる高上家にやってくるのだった。   さて、クー達は、この狐の親

 | BLOG TOP | 


