プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

相変わらずテンポは良いです。
テンポは・・・。
早すぎてついていけないところは気合でカバーするしかないか。

爺がうざい。
自分はこういう奴嫌いなんですよね。
どうして、いつの時代も科学者は人の道をはずれるのでしょう・・・。

作戦に吹いたw
何で男が踊り子なんだよw
ウエイターで良いと思うんだ。
ただ単に凶華と千花にコスプレさせたいだろだろ、これw
銀夏がノリノリすぎる。
良い意味で気持ち悪いw

月香の姿にめちゃくちゃびっくりしました。
女だとは思ってましたけど、あそこまで美人とは。
でも、服装から見てもやっぱ宇宙人っぽい。
月の女王とかなのかな?
力はもの凄い模様。
凶華ですら記憶を消されましたからね。
一応、この家の最終兵器はこの人っぽいですね。
だけど、気まぐれそう。

来週は番外編だそうです。
色々な意味で期待。
スポンサーサイト

テーマ : 狂乱家族日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/18 17:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 狂乱家族日記 第6話 「狂気の博士と宴の二幕」 狂乱家族日記 壱かんめ ハネムーンにとある無人島へとやってきた、乱崎一家。しかし、突如現われた猿の軍団に優歌が襲われるという事態が発生!そこで、凶華は優歌の救出作戦を決行するのだが・・・。

2008/05/18 20:46 | SeRa@らくblog | 狂乱家族日記 第6話 「狂気の博士と宴の二幕」 まさかの月香END(笑) 天空の城にいたのは、サルに似てる容姿に絶望した去渡去彦博士。 孤独に耐えれずに使えるものを作ったけど、サル...

2008/05/18 23:10 | のらりんクロッキーF | 狂乱家族日記 第6話「狂気の博士と宴の二幕」 サプライズ満載の6話でしたね~ 凶華は相変わらずまともなんだか暴走猫娘なのかわからないしw 優歌はほんと優しくていい子だし かわいそ...

2008/05/26 23:36 | パズライズ日記 | 狂乱家族日記 第6話 今回は、サル達を利用して空中に浮かぶ島を落とすというお話でした。 去渡博士は割と話は分かるのかと思ったらいきなり豹変するのはやめて下さい。 それにしても最後の月香には驚いたもの、すっかり忘れられてたと思ってたところにあれはびっくりです(笑)。 サルっ...

 | BLOG TOP | 


