プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回は環の回でしたね。
題名通り紫に女という生き物を教えていました。
自分込みでw

真九郎がロリコンに認定されてて吹いたw
紫を大好きってことを伝えるのはいいのですが、もっと違う言葉があったろうにw

この大学おかしいだろw
食堂でカップルがいちゃつきすぎw

環の講義が始まりました。
見ただけで女のタイプがわかるようです。
何て凄い観察眼。
そして、いらんことばっかり教えていましたw

修羅場w
環、さっきと言ってる事違うぞw
紫の目のまでとは教育上あまりよろしくない場面でしたね。
いや、ある意味教育としては正しいのか?
こういうこともあるのだとわからせることもできたでしょうし。
まあ、少なくても暴力は駄目ですね。
男にしても女にしても。

紫が良い子すぎる。
環、子供に慰められるなw

環の考えに一致する夕乃。
危険な女ですw

言葉って難しいですね。
夕乃のことを言っているのに紫だと思われる紫w
哀れな・・・。

最後の最後でシリアスが入りました。
母親の死因は自殺だったのか・・・。
次からは物語が大きく動く模様。
楽しかった日々がってことになりそうで怖い。

期待度は高まる一方なのですが、不安も高まる一方です。
暗い話はほどほどでお願いしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/21 22:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 -kurenai- 第7話 「女」 紅 1 紫に女としての喜びが何かを熱弁する環。彼女は、より深く知ってもらうために、紫を大学に連れて行く。そこで環は、五月雨荘にいるときとは少し違う姿を見せる。しばらく歩き回った後、座って休んでいると、ふたりの前に環のボーイフレンドである里志が現れた。和...

 | BLOG TOP | 


