プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

面白かったです。
メインがこれでも良いくらいにw
むしろこっちをメインにして欲しいですね。
シリアスはあまり向いてないような・・・。

学園のマドンナより佐倉の友達の方が可愛いと思ってしまった自分は異端なんでしょうか・・・。
脇キャラなのにしっかり描きすぎですw

やべえw
佐倉のキャラが素晴らしすぎる。
今回も妄想爆裂女です。
一言で言うなら顔芸の回でした。
喋らずに笑いを取れるなんて素晴らしすぎるw
もう主人公はお前でいいよって感じですね。
それほどまでに存在感があります。
やっぱりこういうタイプは珍しい。
大人しいのに積極的だなぁ。
お父さんに吹いたw
落ち着けw
料理も出来るようですし、これでその妄想がなければ・・・。
だけど、常識はちゃんと知っているようで。
相手を利用してまでとは思えない模様。
打算的には生きれないようです。
良い子だなぁ。
でも、どうして兄貴が好きなのかな?
まだそのエピソードは明かされていません。
かなり気になります。

今回はアイキャッチも良い感じ。

弟が母親の話で暗い顔をしませんでした。
あの行動は無駄ではなかったようです。

親父w
相変わらずの冷静沈着。
流石です。

コウの照れる顔が可愛かった。
日頃顔に表情が出ない分くるものがありますね。

最後にマドンナが出てきました。
実は重要キャラ?

来週はまたシリアスなのかな。
また佐倉が出てくるまで繋ぎとして頑張って見ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/12 09:32 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」 昇に恋する美咲ちゃんは今日も苦悩中(笑) 妄想&百面相が酷い(^^; クーとコウだけでなく、学年一の美少女もみじのことも気になりだす...

2008/05/12 21:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 昇のことが大好きな女子高生・佐倉美咲。天狐やコウと昇の関係を気にしながらも、やはり昇への想いは募っていく。そして、美咲はひょんなことから昇の自宅へ遊びに行くことになるのだが・・・。

2008/05/14 02:39 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第6話『お稲荷さま。食い倒れる』 な・・・なんだか男クーの出番はこの先あるのか?トカ ちょっくら不安になってこないでもない「我が家のお稲荷さま。 第6話」。 流石に30分間 乙女の妄想が繰り広げられるとキッツイなァ(苦笑)。 まぁ、なんだ。恋する少女はパワフルだな~と。

2008/05/14 07:27 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第6話 今回は、美咲が高上家にケーキを作りに来るお話でした。 終始美咲の妄想大炸裂な舞い上がりぶりにはもう笑いっぱなしでした。 やっぱりこの子楽しすぎ、ついでに下着姿がまた可愛すぎました(笑)。 夏は恋の季節なのかどうかはともかく、美咲は普段からずっとあんな...

2008/05/14 19:46 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 第6話 「お稲荷様。食い倒れる」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  お稲荷様。食い倒れる。って・・・倒れませんから。食ってピンピンしてますから(笑)  今回はクーよりも少々妄想が激しい美咲再び!!ってお話です。  前回よりパワーアップして、再び暴走します。    周囲もいい加減に呆れて...

 | BLOG TOP | 


