プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回も素晴らしい。
予想しないことだらけです。
だけどそれが良い。
自分が考えていることがはずれるのは楽しいです。
これからもどんどんはずれて欲しい。

ルルーシュのナナリーに対して嘘をつかないっていう約束は有効だった模様。
気持ちはわかるがごまかそうぜw
危機一髪でロロがギアスを使ったから何とかなったものの素直に正体をばらすところでした。
おいおいw
ここでわかったことが一つ。
ロロのギアスは5秒くらいですね。
指で数えていたのでおそらくそうでしょう。
違ったらごめんなさい。
というかここでスザク殺しても良かったのでは・・・。
怪しまれるとは思うけどかっこたる証拠もないわけですし、この後ナナリーを迎えに行けば話は終了したような。

今回は戦闘シーンがもの凄く面白かったです。
が、ブリタニア側が強すぎる。
やはり陸戦と空戦では機動性が違いまくりでした。
ここにナイトオブラウンズが入ったわけですから勝てるはずない。
現に黒の騎士団の主要ナイトメアが一機ずつ破壊されていきました。
仙波はあっさり死亡。
普通に死にましたね・・・。
朝比奈は油断ですぐやれました。
千葉の攻撃はアーニャの機体を捉えたのですが普通に弾かれました。
それは卑怯だろw
どんだけ硬いんだって話です。
で、やられました。
藤堂も陸戦の機体ではどうにもならないようでしたし。
最後のカレンもやられもう黒の騎士団の負けが確定しました。
が、まさかの紅蓮の追加武装。
自分は中国辺りが助けに来るとばっかり。
そして、ここから反撃開始。
と名ばかりの紅蓮無双でした。
エネルギー切れさえなければ一人でも倒せるような・・・。
空も飛べる上遠距離もこなせるという。
まあ、スカッととしました。
どちらか一方ばっかり強いとやっぱりつまらないものです。
紅蓮の手は便利ですね。
攻撃にも盾にも相手を足止めすることすら可能ですから。
ジノのオレンジに吹いたw
どうやらオレンジのパイロットの技能は高かった模様。
カレンはエース級の力があると確定しました。
ナイトオブラウンズ並って言ってましたしね。
というかその台詞。
全員がカレンクラスって意味じゃ・・・。
・・・まあそのうちわかるか。
アーニャの機体も一応接近戦の武器はあるようです。
でも、鈍重ですね。

ルルーシュの考えもわかるがまず連れてけよw
説明は後からでも出来ると思う。
確かにナナリーにも自分の道はあるとは思うが、人質にされては意味はない。
と思ったが、ナナリーが日本の独立を目指すならルルーシュがゼロになる必要はないのか・・・。
ルルーシュが目指したのはナナリーが幸せに暮らせる世界なわけで、ブリタニアを壊すのはそのため。
別に世界が欲しいわけではない。
もし、ナナリーがそれを実現できるならルルーシュが何かする必要がないんですね。
会えなくはなるだろうけど、ナナリーが政治の道具になることもない。
ルルーシュの願いは果たされることに・・・。

スザクに切れそうです。
ルルーシュと袂を分かったんならナナリーと親しくするなよ。
ナナリーがルルーシュとの間に何があったのかがわからないからでしょうが、その兄を売っておきながら今までのように接しようとするなんて言語道断。
ユフィとでも重ねているのか。
守れなかった人を置き換えて守り抜こうとでもおもっているのでしょうか。
ルルーシュの正体を暴くために餌に使ったくせに。
スザクが画面に出てるだけで吐き気がしてきます。
それとナナリーがそれを目指しているならスザクがナイトオブワンになる必要がまったくない。
こいつの考えが理解できません。

ロイドが久々に登場。
この人は色々な意味で面白いw
とりあえずランスロットがダメージを受けた時の叫び声に吹いたw

この引きが憎いw
うまいよなぁ。
続きが気になって仕方ありません。

次回のタイトルを見る限りルルーシュがゼロをやめそう。
今度は自分の意思でブリタニアを壊そうと思うのだろうか。
それとも・・・。

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/11 18:22 | ムメイサの隠れ家 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 エリア11の新総督となるナナリーを直接説得しようとするルルーシュだが・・・

2008/05/11 18:27 | 欲望の赴くままに…。 | コードギアス反逆のルルーシュR2 6話 『太平洋 奇襲 作戦』 空中戦キキキターキ━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;\' タァ━!!  久々に戦闘シーンが熱い!!スザクやジノ、アーニャまで来たら性能もパイロット...

2008/05/11 18:46 | スポーツ&ネットウォッチングブログ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の感想 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の感想 ルルーシュ涙目!

2008/05/11 19:03 | SeRa@らくblog | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か...

2008/05/11 19:13 | まぐ風呂 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 [関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 06 太平洋 奇襲 作戦なるほどーそうかわしたかwまぁ考えてみればロロの力抜きではこの場はかわせないよねーwナナリーへ。ナナリーから電話がきたル...

2008/05/11 19:31 | 渡り鳥ロディ | アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第6話 太平洋 奇襲 作戦 ナナリー、ゼロを否定する。 スザクがやっぱり素敵すぎる! 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第6話のあらすじと感想です。キャプは例に...

2008/05/11 20:21 | soraの奇妙な冒険 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 『太平洋 奇襲 作戦』 シスコン王、ここに極めり!!。

2008/05/11 20:33 | リリカルマジカルS | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 「ナナリーに嘘をつけない。俺は、俺は・・・」 ナナリーを使われ絶体絶命のルル。 どうやって、この危機を乗り切るのかと期待して見てたん...

2008/05/11 21:13 | メルクマール | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想 このところ冴えていたルルーシュ君ですが、確変期間は終わったようで、今回はツメの甘さが出てしまいました。 コードギアス 反逆のルルー...

2008/05/11 21:32 | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | ■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 06】太平洋 奇襲 作戦 コードギアス 反逆のルルーシュR2 #06の視聴感想です。 誤魔化し。 拉致作戦。 無駄な説得。 強襲急襲。 戦力増強。 ナナリーの意思を捻じ曲げることは出来ない… ↑さぁポチッとな

2008/05/11 22:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。

2008/05/11 22:15 | 独り言の日記 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “新しい総督がナナリー。戦えるのか?”  立場上、敵同士になってしまったルルーシュとナナリー。  ルルーシュは新総督になったナナリーを救出しようと立ち上がるのだったが、ルルーシュとナナリーとの考えに違いがあり、何やら...

2008/05/11 22:48 | 熊猫の鳴くコロニー | コードギアスR2 6話の感想 スザクがウゼェぇぇぇええええ!! 狂おしいほどの兄妹愛すら利用する鬼畜っぷり。妹に嘘はつきたくないルルにとっては、まさに外道。そ...

2008/05/12 07:01 | のらりんクロッキー | コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」 エリア11の新総督にはナナリーが就任していたという驚愕の事実が判明した前回。 ルルの記憶操作が解けてないことを確認するためにスザクが取った手段は、ナナリーとルルを電話で話させるというエグイもの。 ルル大ピンチ、さあどうする? …と注目の切り抜け方でした...

 | BLOG TOP | 


