プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回も安定してました。
安心して見られるアニメの一つです。
そして、ドジっ娘メイド誕生w
この後もずっと言われますからね。
伝説はここから始まったというわけです。

うおまつに吹いたw
何故デパートにいる?w
何気に準レギュラー決定か?

今回は珍しくコガラシがまともに見えるという不思議。
断食なんて身体壊すだけですよ。
食べたらその分動けばいいだけの話です。

オリジナルのメイドの掟に吹いたw
同じ言葉何個入ってるんだw

あの人が出るのはいつでしょう?
早く出て欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 仮面のメイドガイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/11 14:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 最近少し太ったことに気づいたなえかは、フブキと幸助も巻き込みダイエット作戦を決行!しかし、苦労した割にも思ったほどの効果を得られない。追い詰められたなえかは、最終手段を講じるのだが・・・。

2008/05/11 15:40 | 日記・・・かも | 仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」 なえか、フブキさんを看病するって話でした。

2008/05/12 21:57 | 独り言の日記 | 仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ子メイドは振り向かない」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “メイド服を着ていないメイドはただの人・・・・   ククク・・・・     貴様とさろうものがなんと無様な有様よ”  『フブキさんの受難な日々』  今回、フブキさんに様々な厄が降りかかる。  そもそもの原因はコガ...

2008/05/13 00:47 | 渡り鳥ロディ | アニメ「仮面のメイドガイ」 第6話 ドジっ娘メイドは振り向かない しかしこの俺とて日本一。いや世界一のメイドガイ! フブキさんがとんでもない身の危険に晒される事に……。もう可哀想すぎる。 「仮面の...

 | BLOG TOP | 


