プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

神回でした。
いやー、色んな意味で凄かったですw

一人のおじさんが持ってきた頼みごとにより全てが始まりました。
その頼みごとは演技をやってくれとのこと。

今回は闇絵が大活躍。
反面、キャラ崩壊w
クールが売りなのにそれを捨てちゃ駄目でしょw
あんた誰って話ですよ。
おだてられると調子に乗るタイプだったようです。
ヒロイン役に抜擢されましたが、歌が壊滅的に下手で却下に。
子供合唱団って話は嘘かよw
知り合いがそうだっただけだそうです。
で、ふてくさるかと思いきや弥生に歌を頼みに行きました。
ちゃんと頭を下げることの出来る人のようです。
正直そういうタイプではないと思ってたんですけどね。
この寮の人はみんな素直だなぁ。
でも、みんなに喪服の話をスルーされる可哀想な人ですw
みんな軽く流しているけど自分はかなり気になるのですが・・・。

代打に夕乃を呼びました。
そしたらこれまた破滅的音痴w
助っ人になってねえw
その上練習にかこつけて真九郎にべたべたする始末。
本当は劇とかどうでもいいだろw

何気にうまい紫。
でも、下手な奴にスポットが当たっていたので今回はそんなに出番なしw
環は他の奴の個性が強すぎた結果霞んで見えたw
良い事もたまには言うんですけどね。
というか面白いことかな。
雑学が凄そう。

いきなりミュージカルが始まったのには吹いたw
みんなノリノリすぎるw
突っ込み役の真九郎がおかしくなるとこうなるんですね。
もう誰にも止められない。
弥生もちゃっかりいるしw
動きも半端ねえw
ミュージカルのところの作画が異常です。
現実感ありまくりです。
特に髪の毛が凄かった。

また弥生がおいしいとこ持ってったw
今回はいつもより出番が多かったですが、それでも他のキャラの半分もない状態。
それでも弥生の魅力が伝わりますね。
スタッフ陣に弥生好きが絶対いそう。
原作を知っている人の話だと本当は弥生にそんなに出番ないそうなので。

親父盗聴してる?
それとも歌を聞いているのが、たまたま重なっただけなのかな?

今期のダークホースは伊達じゃないですね。
展開次第ではコードギアスに対抗するかもしれないくらいのアニメです。
現に今回は面白すぎましたw
これからにも期待。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/09 21:20 | SeRa@らくblog | 紅 -kurenai- 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 五月雨荘歌劇団?!(違) なぜか近所の祭でミュージカルをすることになった五月雨荘のゆかいすぎる住人たち。 闇絵さんも経験あると参加す...

2008/05/12 15:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 紅 -kurenai- 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 紅 1 地元の祭で行われるミュージカルに、ボランティアで出演してほしいと頼まれる五月雨荘の住人たち。真九郎が断り続けるものの、環たちが強引に出演を決めてしまう。しかもそのミュージカルのヒロインに、なんと闇絵が大抜擢される!真九郎は、大きな不安を抱えなが...

 | BLOG TOP | 


