プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

面白かったことは面白かったです。
色々な意味で。
でも、方向性がおかしいような・・・。
手抜きも多数ありましたしね。
どこに向かっているかさっぱりわからないアニメになりました。

罠も本当に大したことのないものばかり。
傷一つつきまきせん。
というかあきらかにネタですよね。
何故、こういうのを入れるのかが理解できません。
こういうのを入れるとシリアスになっても気持ちが乗らないんですが。

アーメイが今のところ一番キャラが立ってますね。
他はあまり印象にのこりません。

ドアラに吹いたw
そのPTは絶対おかしいw

兄は実の兄ではないのかな?
母親が違う。
養子。
実の兄だけど父親には構ってもらえなかった。
このどれかでしょうね。
でも、笑っているところを見ると羨ましがったり妬んだりはしてなさそう。

次回もこれだったら嫌ですね。
自分は戦闘シーンを楽しみにしていますので。
スポンサーサイト

テーマ : ドルアーガの塔 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

教えて頂いて助かりました。
どうやら聞き逃していたようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/03 20:47 | SeRa@らくblog | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5話「ジウスドラの罠」 近道に仕掛けられた恐るべき罠の数々。 男女逆転、キグルミ強制などなど、なんておそろしい(笑) その最後に待ち構える出口には想像を超え...

2008/05/03 20:59 | 渡り鳥ロディ | アニメ「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」 第5話 ジウスドラの罠 初心者パーティ、罠にはまる。 ギャグ回到来!久々に笑わせてもらった、「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」第5話のあらすじと感想です。 ...

2008/05/03 21:45 | 一言居士!スペードのAの放埓手記 | ドルアーガの塔~第5話・ジウスドラの罠 ドルアーガの塔ですが、塔の中には古の魔法使いの恐ろしい罠が張り巡らされております。踏むとファミコン化したり、キグルミになったりしますが、罠というよりアトラクションになっています。ニーバは動物化しても動じませんが、奥には本当に恐ろしい罠もあるそうです。(...

2008/05/04 00:05 | メルクマール | ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- 第5話 「ジウスドラの罠」 感想 1話以来のギャグ回ですが、1話よりは面白かったかな。登場人物に思い入れができたからでしょう。ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- 第5話 「...

2008/05/04 07:27 | パズライズ日記 | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5話 今回はジル達が近道で罠にハマりまくるという話。 楽しすぎる罠の数々は、とにかく笑わせていただきました。 こういうぶっ飛んだ話は大好き、こんなにも笑ったりツッコミ入れたり出来たのは久々です。 普通の道と近道とがあれば、やっぱり近道に進みたくなるというも...

 | BLOG TOP | 


