プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

新キャラ登場で盛り上がってまいました。
中々良い感じでです。
まあ、物語自体には魅力を感じないんですけどね・・・。

だけど、それを補うくらいキャラクターが面白いです。
親父が出なかったのが残念でしたが、新キャラの佐倉がその代わりにカバー。
最初は兄貴を好きな女の子でした。
数分後、妄想女へと進化w
ありえないくらいの妄想を発揮していました。
でも、その妄想に自分で突っ込めるくらい理性はあるようです。
こういう子は暴走するのがお約束なんですけど、ちょっと毛色が違うようですね。
例えて言うなら大人しい子だけど積極的な子かな。
デートにも誘ってましたしね。
意外とこの頃見かけないタイプです。
顔が百面相のように変わるのも面白いw
ほのぼのするなぁ。

相変わらずコウも面白い。
また、スネークw
バスケットゴールの上にも普通に立ってるしw
あまり喋らなくても存在自体が面白いですね。
で、わかったことが一つ。
身体能力が高いことですね。
あの高さから普通に落ちてましたから。
後、佐倉はクーとくっつくことばっかり考えてますが、自分はどっちかというとこっちとくっつきそうな気が・・・。
まあ、あくまで勘ですけどね。
それともそういう恋愛は関係ない物語なのかな?

兄貴の考えはどう見ても主婦です。
それも考えすぎw
胃に穴が開くタイプですね。

戦闘が相変わらず圧倒的。
どのくらいクーが強いのかがまだはっきりしません。
それとも戦闘はおまけ?

次回もキャラクター同士の掛け合いに期待。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/04/21 09:27 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第3話 「お稲荷さま。登校する」 新学期、昇と透が学校へ行くようになり。 クーは学校に興味を示す。 天狐と護り女だけを家においておいて大丈夫なのか…。 すごい不安な昇...

2008/04/21 17:50 | メルクマール | 我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲荷さま。登校する」 感想 日曜の夜は他に観るもの無いしな、という消極的な理由で観ていたのですが、今回は面白かったですよ。 我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲...

2008/04/21 20:52 | 日常と紙一重のせかい | 我が家のお稲荷さま。 第03話 「お稲荷さま。登校する」 公式よりあらすじ。 新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。 しかし昇は、家に残してきたクーとコウが何かしでかすのではないかと心...

2008/04/21 21:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲荷さま。登校する」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 今日から新学期!朝、学校に行く準備に忙しい昇と透。そんな二人をものめずらしそうに見つめる天狐は、学校に興味を持つ。そして、夕方学校から帰った透を連れ、昇の高校を訪れるのだが・・・。

2008/04/23 12:50 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第3話 今回は、空幻が昇の高校に遊びに行くお話しでした。 昇のことを好きらしい美咲なる子が初登場しましたが、この子楽しすぎ(笑)。 妄想連発で勝手に不安がる姿は面白すぎて最高でした。 いよいよ新学期で学校が始まる季節。 空幻もコウも学校など知らないらしいのは...

2008/04/23 19:21 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 第3話 「お稲荷様。登校する」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “学校とは何をする所だ?”  春休みも終わり、新学期になったので昇と透は学校へ・・・  今回はクーが学校に興味を持ち、尚且つ、昇の学校に行っちゃうお話です。  今回はクーというよりも、寧ろ、コウと新キャラの三咲に注...

 | BLOG TOP | 


