プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん・・・。
面白いことは面白いんですけど、インパンクというか突拍子もないことがないのが残念。
1話は設定がとんでもなかったので新鮮さを感じましたが、2話になるとそれも薄れました。
王道な展開も大いにけっこうなのですが、複線が複線にもなっていないのはいかがなものかと。
まあ、安定した面白さを追及するならこの方向でかまわないのでしょう。
自分的には設定がもの凄いのだから、もっとそれを生かして欲しいです。
今のところは何故その設定にするのか理解できません。
なので、本を奪いあうところなどは緊張感の欠片もありません。
どうして、そこまでムキになるのだろう?
って感じです。
原作の人なら理解していると思いますが、原作を知らない人には説明不足だと思いますね。

後、1話で改心しないで欲しかったです。
もう少し時間をかけて対立しながら成長した方が面白いかと。
実際、一言だけ言われて納得する奴などいません。

今のままだと普通の戦争モノの方がいいと思ってしまいます。
戦闘シーンはけっこうかっこうよかったので。
スポンサーサイト

テーマ : 図書館戦争 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。