プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

最初は堀江由衣さんが出ると聞いたので見ようかなという程度でした。
が、けっこう面白かったです。

特に目を引くのが作画ですね。
かなり頑張っているのがわかります。
EDも良い感じ。
話はそれほど難しくないようです。
ヴァンパイアと人間がどう共存していくのかを描いていくのかな?
この話だけ見るとそう思えますね。
憧れている人はヴァンパイア。
で、お決まりのごとくそのヴァンパイアに家族が殺され恨んでいる人間がいます。
主人公は人間とヴァンパイアの狭間で揺れ動くのでしょうね。

その主人公もけっこう良い感じです。
自分は好感が持てるタイプ。
堀江由衣さんだから声も当然良し。
見ていて微笑ましいです。
他の女の子も良い味出してましたね。
男も悪くない。

これは脚本と演出が崩れなければけっこう良い作品になるかと思います。
今後に期待。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/04/08 22:33 | メルクマール | ヴァンパイア騎士 第1話 「ヴァンパイアの夜~ナイト~」 感想 また女性向け作品か。今期やたら多くない?と思いつつ観はじめたのですが、これは面白そうです。ヴァンパイア騎士 第1話 「ヴァンパイア...

 | BLOG TOP | 


