プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

原作通りでけっこう楽しめました。
原作が超展開が多いので、それを忠実に再現して欲しいです。
間違ってもオリジナルは勘弁です。
もし、オリジナルしても作品を壊すような真似はしないことを願います。

コガラシの声が自分が想像していた声とちょっと違って残念でしたが、これはこれで味があるのでいいことにしときます。
OPとEDに差がありすぎるw
反対の方が良かったと思います。

原作通りなら見てみようかな。

スポンサーサイト

テーマ : 仮面のメイドガイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/04/06 17:40 | 日記・・・かも | 仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」 「俺の名はコガラシ!」 えーと、なえかはおっぱい。 コガラシは変態で良(ry 小山さんがCMをやってるから見ましたが、結構面白いです...

2008/04/07 00:12 | 渡り鳥ロディ | アニメ「仮面のメイドガイ」第1話。 第1話「はじめましてだ、ご主人!」 」 オレの名はコガラシ。 今日からキサマに仕える事になった、メイドガイのコガラシだ! 春の新番(...

2008/04/07 21:06 | 独り言の日記 | 仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人様!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  私立秀峰制覇学園高校2年、富士原なえか 半年後、彼女は18歳の誕生日を迎える 貴様には嫌でも18歳になってもらえねば・・・ それが我らの使命 我らの奉仕受けるがよい    女子高生の富士原なえか。 彼女に危機が迫っていた...

2008/04/08 01:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだが、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近所でも有名なゴミ屋敷。そん...

2008/04/08 01:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだが、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近所でも有名なゴミ屋敷。そん...

2008/04/09 12:02 | パズライズ日記 | 仮面のメイドガイ 第1話 公式サイト:http://www.maidguy.com/ キャラデザが好みなのに加えて内容が凄まじそうだったのでかなり楽しみにしてたこの作品。 第1話から思いっきり楽しませてくれて満足してます。 それにしてもぶっ飛びまくってる気がしまするんですが、メイドガイって一体(笑

 | BLOG TOP | 


