プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

試しにやってみました。
だけど、最初からやる気なくなる事件が。
キャラクターの設定をミスり一旦削除。
もう一度作り直して決定ボタンを押したら、
「同一人物が存在します」
と表示され慌てて公式ホームページを覗きに。
そこには、
「キャラクターはすぐ削除されません。また、一度使った名前は使えません」
とありました。
え・・・、まじっすか。
この時点で半分くらいやる気が失せました。

でも、一応当選したんだからと違う名前をつけてゲームスタート。
チュートリアルの途中で死んだらやり方がわからないまま本編へ行かされました。
え・・・、どうしろと。
仕方ないので手探りのまま戦闘開始。
いきなり敵四人に囲まれ死亡。
え・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・アンインストールしました。

評価は何とも言いにくいですね。
自分的には今すぐにやりたいとは思いませんでした。
暇があったら程度ですね。
まず、ヘルプがわかりづらいのが最大の問題だと思います。
あれをヘルプと言うのかはわかりませんが。
サーバーは軽かったです。
当選者だけしかいないからかと思われます。
動きはまあまあ。
魔法使いだからって杖で殴るだけではなく、武器によって色々なモーションがあるのは良かったです。
BGMもけっこう悪くない。
キャラクターは美しいのであって可愛くはないですね。
愛着があまりわきません。
パンドラサーガのキャラクターの素晴らしさを再認識しました。
まあ、今のところはそれくらいしかないわけですが。
一番凄いと思ったのが部屋を作って冒険するところでした。
PTの募集を呼びかける必要がない。
入りたい部屋に入って冒険開始。
こういうのがこれから流行るかもしれません。
ですが、それがあるからか逆に全体で喋る人をみかけませんでした。
静かなものです。
それがいいのかどうかは個人の感情次第。
自分はちょっと寂しいと感じました。

全体的にCABAL ONLINEに似てるかな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

automouse1

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


