プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 


覇拳伝2

技が多すぎて覚えられません・・・。
その上、LVが上がるともっと増えるっぽいし・・・。
十字キーだけのコマンドの方が自分は向いてますね。
ボタンが主のコマンドだと使いたい技どころか、普通の技すら自分の意思で出せないことが多いです。
まあ、そんなに使う前にどっちかが死にますが。
Pからの派生やKからの派生もたくさんあり、自分だけのコンビネーションを見つけられそうです。
ですから、同じ格闘技でも使い手によってはさっぱり違うってことですね。
アバターもありますし、自分の個性は出そうです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

試しにやってみました。
中々悪くなかったです。
わかりやすく言えばバッチャファイターに似てるかな。
おそらくそんな感じ。

ボタンは普通の格闘ゲームと大体同じです。
パソコン用のコントローラーを持っている人なら、家庭用の格闘ゲームと遜色なく戦えると思います。
でも、自分に一つの弱点が発覚しました。
・・・ガードがボタンなんですよね。
自分は方向キーの後ろを押す格闘ゲームが主なのでそこでかなり間違えます。
で、コンボを決められるとw
ロード自体も短いですね。
自分の持っているPS2でゲームする時のロードより早かったですw
LVを上げて技を強くしていくのも良い感じ。
新たに技を覚えたりもできます。

でも、一番の魅力は無料で全国の人と戦えるということでしょう。
熱くて楽しいです。
そして、すぐ自分の力がわかります。
腕試しにもいいし、友達に勝つために練習といったことにも使えそうです。

覇拳伝

ほぼ原作通りでしたね。
なので書くことがほとんどありません。

結局三人娘は最後まで出てましたねw
あの言葉は一体何だったのかw

けっこうきれいにまとめましたね。
そして、2期も決定したそうです。
次は一体どこから始まるんだろう?

最終回です。
よくここまでもったな自分・・・。

まずよく骨折だけですんだなって話ですね。
雪があるとはいえ普通に死ねますよ。

兄貴。
お前が許せないんだ。
笑顔が怖いってこういうことでしょうね
自分的に兄貴が主人公の方がよかったです。

帰り家来て。
何故みんなの前で言う。
そして、行動が意味不明の比呂美。
不安なのはわかりますが、意味不明です。

主人公の言ってることが意味不明。
比呂美が好きなら好きでいいのに、何故乃絵に心が震えるとか言うんだろう?
好きで終わらせればまだましだったのに。

主人公が涙を流しながら乃絵が口ずさんでたフレーズを歌いだします。
えっと・・・。
演出が意味不明で素直で感動できないのですが・・・。
その言葉を言う必要性がわからない。
涙をただ流すだけではいけないのでしょうか?

終わり方が良いとは思うんですけど正直微妙。
眞一郎が勝手に乃絵のばあちゃんの考えをわかった気になって、無理矢理きれいにまとめようとするのはあまり好きでありません。
それも泣いているのかがいまいちわかりずらい。
何故、髪で隠すんだろう?
泣いているのならちゃんと見せて欲しかったです。

最初から一人に絞って話を進めていけばもっと良かったと思います。
ふらつく必要がないですよね、これ。
失敗したけどキミキスみたいに主人公が複数とかでも良かったような気はします。
まあ、面白かったと言うよりハラハラしてましたね。
次の展開が読めない点は良かったです。
歌と作画も同じく。
でも、自分はうけつけない種類のアニメでした。
ぶっちゃけ主人公ですがねw

テーマ : ture tears - ジャンル : アニメ・コミック

とうとう生存率が50%以下になりました。
自分がいるから負けるのか。
負ける方に自分がいるからなのか。
このどちらかはわかりませんが・・・。

数字だけ見ると2回に一回は死ぬ計算になりますね。
役に立ってないって話です。
ランキングで99%の人はどんな方法で生き残ってるのか気になりますね。
一番最初に死ぬ確率もけっこうある自分にコツを教えて欲しい気分です。
最初に死ぬと白い目で見られますからね。
何で死んでんだよ、って感じです。
それで最初に死なないために隠れているとみんなが先に死ぬんですよね。
今度は逆に何でお前が残っているんだよ、って感じです。
もし、チーム戦で一人も相手を殺せなかったら本気で責任を感じます。
0って悲しすぎますよ・・・。

チーム戦では必ず5人くらいは殺せるようになりたいです。


テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

歯医者3

実は昨日で全ての歯の治療が終了。
これで歯に精神を使うこともないとうきうき気分でした。
昨日までは・・・。

水を飲んでしみてはいたのですが治療したばっかりだと思い、寝れば治ると甘い考えだったのです。
そして、今日起きて水を飲んでみたら異常にしみました。
それはもうありえないくらいに。
神経が出ているような直接的なしみかたです。
ある意味虫歯の方が楽。
で、電話したところこんな答えが返ってきました。
様子を見てください。
おいおい・・・。
尋常じゃないしみかたなのに見る必要もないって話ですか・・・?
見て大丈夫だと言うならまだ話がわかるのですが。
やぶ医者なのかなぁ・・・。
最初に会った時から患者のことなんてどうでもいいような人に見えるんですよね。
実際、こっちから何か言ってもあっちは自分の言うことが100%正しいみたいな言い方をします。

はぁ・・。
日曜日もやってるからってここで治療しなきゃよかったと思ってしまいます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

番外編は渚ナルシスト計画の話でした。
そして、爆笑の回です。

パンの音w
あきらかにパンを食う音じゃないw
それを食った芽衣の一言。
とっておいしそうでした。
なるほど。
そういうかわし方もありかw

芽衣w
その呼び方はいかんだろw
どう考えてもいかがわしい店だw

やっべ、興奮してきたに吹いたw
その顔でその台詞は絶対に笑ってしまう。
やっべ、萎え萎えだにも吹いたw
そりゃ萎えるわ、そんな妄想w

渚が変な子に見えるw
本人は一生懸命なんですけどね。
頑張るベクトルを間違えています。

今回は芽衣大活躍の回でした。
春原の兄妹とは思えないほど優秀ですからね。
世話焼きの上によく気がつくし。
純真そうで少し腹黒い小悪魔っぽさがあるところも自分は好きですね。
声ともマッチしてます。

アフターが決定しました!!
これは期待したいです。
でも、全てを再現できるかちょっと不安。



テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

今日は敵を一発で仕留めることが出来ました。
気分良いなぁ・・・。
さあ、これからやるぞって感じの所を撃ち抜くとけっこう当たります。
まだ、完全に集中しきってない時ですね。
卑怯かもしれませんが、スナイパーは元々卑怯なのでw
絶対に届かないと安心しきっている所を撃つのも楽しい。
え?って感じで死にますからね。
こういうゲームはどこから飛んでくるかわからないので、いついかなる時も安心しては駄目ってことです。
角度によっては端から端まで届きますからね。
常に周囲を見る癖をつけた方がいいです。
遮蔽物がないとスナイパーライフルは無双になりますので・・・。
いや、遮蔽物がある方が強い時もあるか・・・。
まあ、初心者には向かないです。
勝ち負けにこだわらないなら使ってみても面白いってところですかね。

3月で一旦終了するそうです。
致命的なバグでも見つけたのでしょうか?

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

今日はいつも特攻して死んでいるので狙撃をやってみた。
これが簡単そうで難しい。
じっとしてくれれば当たるけど、当たり前のごとくそんな人いません。
左右に動かれると当たる気がしない。
一瞬で照準をあわせて撃つか、先読みして撃つかの二択だと思います。
自分は最初の方を実行しようとしてるんですが全然当たりません。
運よく当たっても急所ではないから一発で死なないんですよね。
それに接近戦にもつれこまれると何にもできません。
なぶり殺しです。
自分でやってみて上級者の人がどれほど凄いのかがわかります。
うまい人がやってると簡単そうに見えるんですけどね。
後、待ってるっていう作業が自分はあんまり好きではないことに気づきました。
短気なのかな?w

一発で敵を仕留めたら気分良いんだろうなぁ・・・。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

最終回です。
戦闘でのロレンスの覚醒はありませんでしたw

最初からホロと合流してびっくりしました。
もっと引っ張るものかと思ってたので。
後、ロレンスの姿に対しての説明がちょっとくどかったです。
それとも演出でしょうか?

今回はホロ無双でした。
圧倒的すぎて困る。
町を滅ぼせそうでしたねw
てっきりロレンスが頭を使って戦うとばっかり思っていただけにちょっと拍子抜け。

結局、あの狼は何だったんでしょう?
土下座をしたら許してくれるような話だったんでしょうか?
少し説明欲しかったですね。

ロレンスのあざが超回復してるw
切り傷はちゃんとあるのに。

ロレンスw
相手が動けないときだけ強いw
殴るにしても口を使うにしても、相手が何も出来ない状態だと強気ですね。

時計を使った演出は素直にうまいと思いました。
こういう演出は嫌いじゃありません。

一番最後はノーラがしめました。
やっぱノーラルートはないのか・・・。
2人を祝福して去っていきました。

EDでクロエが出て吹いたw
ああ、いましたね。
最初はもっと出番があると思っていたのですが。

けっこう面白いアニメでしたね。
全てが中々のレベルでまとまっており安心して見られたのが特徴でしょうか。
波がないって良いですよね。

テーマ : 狼と香辛料 - ジャンル : アニメ・コミック

何だかんだ言っておきながら今日もやる自分w
FPS初心者にはやりやすさがありますね。
血生臭さが全然ありませんから、これ。

でも、初心者狩りの方もいらっしゃいますが・・・。
まあ、これに関してはどのオンラインゲームでもいますし、今更何言っても無駄でしょう。

スナイパーライフルの一発で終わりですからね。
初心者の人はやる気がなくなります。
逆に闘志を燃やす人もたまにいますが、普通は開始数秒でやられて後は見てるだけだったらつまらないと思うでしょう。
それにどう足掻いても絶対に上級者には勝てません。
自分は後者なのですが、どう足掻いても勝てませんでしたから。
こういう人が来たら部屋から出るのが一番ですね。
それがいらつかない最良の選択でしょう。
自分はいらつきまくりでしたw

これでコントローラーが使えればもっと楽しいんだけどなぁ・・・。
ま、贅沢はいけないか。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

とうとう個人戦の戦いが始まるようです。
一体何日経ったんでしょうw

東w
個人戦だとこういうことがありますよね。

サヤは試合の描写すらなかった。
不遇だなぁ・・・。

都の出番が多い。
スタッフの好みなのだろうか?

手放さないの発音に吹いたw
あきらかに変だろ、それw

ダンの強さがおかしくて引いた・・・。
高校から入った奴にもう追いつかれるっていくらなんでも無茶すぎる。
それとも勇次が成長してないということなんだろうか?

珠姫×凛。
試合は珠姫が勝ちました。
でも、やっぱりこういう勝ち方か・・・。
突きじゃない方が面白いのに。
まあ、母親を乗り越えるためのイベントだったわけですね。
というか飛びすぎw

キリノがコジローを追いかけて行った時、ラブコメが始まると思ったんですけどねw
そんなことは全然ありませんでした。
それよりコジロー帰んなw
そして、その後の試合は省略されましたw

王道でまとめてきました。
でも、それも悪くないですね。
他のが超展開が多い分、平和で良い感じです。
でも、このアニメは剣道がおまけに見えるw

来週はコジローの話で終わりかな?

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

試しにやってみた。
これが思ったより面白くて困った。

中身は従来のFPSとそこまで変わりありません。
違うのは人ではなく紙にということ。
横向かれると当たりずらいですし、爆弾で燃えますw

FPSなのに絵柄が可愛いのも特徴の一つでしょうね。
着せ替えもあり。
戦隊物の服に吹きましたw

声もありました。
自分は初音ミクの中の人の声を使っていますw

でも、起動する時にウイルスバスターが起動するんですよね・・・。
ネットにも繋がらなくなりましたし。
絶対これのせいだとは言えませんが、ウイルスバスターに情報の書き換えとかかっていたので注意はするべきだと思いました。
対戦中も落ちる人が多発してますしね。
本当に楽しみたい人は正式サービスからが一番安全だと思われます。

紙技シューティング!ペーパーマン

うーん・・・。
何とも言えない展開でした。
はっきり言うとさっぱりです。
今までのストーリーに意味があったのかがわかりません。
原作を読まないとやっぱりわからないのかな・・・?

とりあえず穂波がうっとおしかった。
裏切って敵についたり、裏切って味方に戻ったり。

戦闘もまたフィンが無双をしてつまらなかった。
盛り上がりに欠けると思うんだけどなぁ・・・。
黒羽も異常な強さを発揮してましたね。
もうどの基準で強いのかがさっぱりわかりません。

最後の終わり方も普通でした。
何故、穂波と2人で終わるのかが謎でしたが。
2期をするための終わり方なんでしょうか?

もうさっぱりしか言えないくらいさっぱりですw
キャラクターは良いのがいた分もったいなかったですね。
アディリシアとのラブコメだったらもっと面白かっただろうに・・・。

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

俺、どんだけ弱いんだ・・・。
人によってはと言われましたが、その最悪の部類に入るようです。
まったく痛みが取れない。

さて、今日でまずパンドラサーガの感想を一区切りにします。
正式サービスが始まってからずっと書いてきたのでネタが尽きました。
だって、毎日面白いことなんてそうそう起きません。
義務的になってきたので本当にあった時だけ書くことにします。

でも、パンドラサーガをずっとやる保証はないんだよなぁ・・・。
実際違うやつにも手を出してしまったしw
まあ、その時はその時ですね。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

また、新たなムービーが追加。
これです。
・・・。
・・・。
・・・。
本当にどうした?w
第2弾までは何とか持ちこたえたけど、第3弾でやっちゃいました。
これ、どこのエロゲですか?w
この台打つのにはとてつもない勇気が必要だろうなぁ・・・。

ここも一体どこを目指しているのでしょう?

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

普通に良い話でまとめた回。
別に感動する場面もないけど、鬱にならないだけで高評価。
やっぱりアニメは気持ちよく見たいものです。
むやみに傷つけて涙を誘うのは自分は嫌いだなぁ・・・。

その点、このアニメは一途ですからね。
途中で何か変なフラグはありましたがw

三人娘にまた出番がw
また、確かに100%出ないとは言ってなかったですからねw

時計が壊れていないことに愕然としました。
こういうのは壊れるのがお約束なのにw

ナギの台詞。
もはやプロポーズですw
でも、ハヤテにはナギの心だけしか伝わりませんでしたw

来週は原作です。
・・・あれ?
でも、これだとナギしか出ないような気が・・・。
どうやってまとめるんでしょう?

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

全然普通に終わらなかった・・・。
すみません。
先週言った事を取り消します。

可能性だけを考えればあった訳ですが、まさかこうすんなり摩央ルートに行くとは予想外。
てっきり結美ルートで終わるかと思ってました・・・。
光一の株が大暴落し、赤毛の株が急上昇でしょうね、おそらく。
まあ、自分は赤毛があまり好きになれませんがw

結美がかわいそうすぎる・・・。
一人見上げた空に花火。
これを見て結美は一体何を思うのでしょうか・・・。
良い子なのはいつも報われないですね・・・。

柊×栗生が一番まともでした。
最初からこっちをメインにしといたらもっと良かったと思わずにはいられないです。
見ててほのぼのしますからね。
他はムカムカするw

ってなわけで後味悪い終わり方になりました。
光一×摩央が悪いってわけではないんですけど、もっと違うやり方でやって欲しかった。
カップル以外は投げっぱなしってのもいただけない。

そして、常々思うこと。
どうなってんだ、近頃の主人公・・・。

テーマ : キミキス - ジャンル : アニメ・コミック

意味不明の展開でした。
結局、眞一郎は乃絵を選びそう・・・。
お前いい加減にしとけよ。
所詮、人の言葉など信用してはならないと言う事ですね。
何でこんな奴を2人とも好きになるんだろう?
自分には理解不能の領域です。

乃絵は壊れ具合に拍車がかかるし・・・。
乃絵の最大の不幸はこんな奴に出会った事ではないでしょうか?
ああ・・・。
・・・やってしまった・・・。
乃絵には傷ついて欲しくなかったんですけどね。
やっぱりこうなるのか・・・。

比呂美もかわいそうです。
やっと互いの気持ちに素直になれたばっかりなのに、眞一郎の瞳には乃絵しか写ってない・・・。
彼女は私です。
その言葉が痛々しかった。
比呂美も振り回されるのか・・・。
あの数話前の話は一体何だったんでしょうか・・・?

もう、何ていうかやっぱり見なきゃよかったって感じです・・・。
というか主人公が2人の目の前から消えれば、一番いいような気がするのは自分だけでしょうか?
比呂美と乃絵は出会い方さえ違えば親友になれそうです。

来週、乃絵と比呂美が幸せになりますように。





テーマ : ture tears - ジャンル : アニメ・コミック

今日もまた痛みは取れず・・・。

公式を見たら戦争のテストがあるとのこと。
でも、全員ではなく抽選で決めるそうです・・・。
まあ、試しだから全員出来ないのは当たり前のなのですが、それでも全員がやれるようにして欲しかった。
短い時間でもやれればこういうものなのだと少しはわかりますし、モチベーションが高くなるのは確実ですからね。

自分は運が悪いから選ばれなさそうだなぁ・・・。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

今日も痛みが取れずほんのちょっとしかやれませんでした。
そして、それ以上にゴタゴタがあったのが痛い。

このペースだと戦争前までにLV30に届かないかも。
毎日ログインすると何かボーナスがもらえるとかが欲しいなぁ・・・。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

H2Oも最終回。
結論から言うと意味不明です。
自分の頭が悪いからかもしれませんが。

母親の死が自殺じゃないことはわかりましたが、何故はやみが死ぬ必要があったのかが謎です。
そして、同じ展開で人が死ぬなんて確率的に無理がある。
で、生き返ると。
え・・・?
まじですか・・・。
それも生き返る時の審査やら理由の描写がなく、音羽がお願いしただけで復活したような感じです。
おいおい。
生き返るのが悪いとまでは言わないけど、それに見合った理由が欲しかった。
これだと精霊に好かれれば何でも叶うってことになるのですが・・・。
結局、これまでの話に意味があったかどうかもわからない。
他の人はわかるかもしれませんが、自分はさっぱりです。
消化不良ですね。
まあ、そこそこ楽しめてたので見ては良かったかと。

今、一番気になることはあの子供はどうなったかです。
子供が生き返らずはやみだけが生き返るんだったら理不尽すぎる。

テーマ : H2O - ジャンル : アニメ・コミック

今回でCLANND最終回。
後、番外編だそうです。

磯貝さんってこんな人だったのかw
早苗さんがどんだけってかんじですよね。
若すぎるw

渚の目が凄いことに・・・。
原作はここまでは黒くならなかったような・・・。

アッキーの演技に吹いたw
それ高校でやる演劇ではないw
ここは原作にない表現でしたね。

みんなが黒服だったのは良かった。
主演以外普通はこんなもんですよね。

アッキーが吼えた。
原作通りに。
うん。
ここの台詞は自分は大好きです。

だんご歌うとこ見たかったw
これ、ネタじゃなくて原作通りですw

親父・・・。
アフターのためとはわかっているけど、ここはいれない方がよかったと思う。
絶対に原作と朋也の性格違うよなぁ・・・。

春原の部屋が凄いことにw
ハーレムすぎるw

予告で吹いたw
妄想だろけどまさかの春原エンドか?w

まあ、みんな普通だったとかつまらないって言うんでしょうね。
自分も原作で渚ルートクリアした時は拍子抜けしましたから。
でも、これはまだCLANNADの序章にしか過ぎません。
これでオープニングが終わったぐらいかな。
いつやるかわかりませんが、アフターがCLANNADの本当の物語です。
この1話から22話まではアフターのための布石ですからね。
と、原作を知っている自分が弁護しますw
アフターを原作通りに表現できたなら、アニメの枠を超える感動を届けられるんですけどね・・・。

まあ、自分はうまくまとめたと思ってます。
アフターに期待。




テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

やはり痛みは取れず、入って即終了。
うーん・・・。
もどかしい。
とは言っても今は痛みが取れるのを待つしかないですね。

未開に行くのは一体いつの日になるのか・・・。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

歯を抜いたところの痛みにより少しやって終了。
何もしなくても痛いので集中できません。
座って回復するのを待ってるのが苦痛です。
文字通りにw

この分じゃ明日も痛むんだんだろうな・・・。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

今回は最終回目前とあってか大ピンチの回でした。
そして、コードギアスに重なる部分がところどころにあった回でもありましたw

ノーラが優秀な羊飼いだとわかる描写でしたね。
ノーラと犬を見ると癒される。

全力で守ればいいに吹いたw
全力はギアスのせいで笑ってしまうw

ホロが喋りすぎでうざいw
嫉妬からくるのか下ネタやロレンスをどう思ってるのか等言いたい放題でした。
ロレンスは肩を竦めるだけで何も言わないし。

交渉があっさり成功してつまらない。
こんな簡単にいくのかな?

ホロの睨みで狼退散。
簡単だなぁ・・・・。
でも、そこに狼のボスが現れました。
いやいや。
いくら何でもでかすぎると思う。
一瞬、違うアニメかと思いましたよw

お二人の死を無駄にするのですかにも笑ったw
おいおい、勝手に殺すなよw
まったく情けない男だ。

ロレンスがあっさり捕まりましたw
怪しいと思うけどな普通。
ロレンスは変なところで甘いですね。
男共の言い訳が長すぎる。
そこまで後悔する奴がこう安易に犯罪をするだろうか?
命令には逆らえないと言う事か・・・。

いや、ロレンス。
悔しがってないで早く行動しろよ。
このアニメの男は駄目な奴ばっかりです。

次回、ロレンスは覚醒するのでしょうか?




テーマ : 狼と香辛料 - ジャンル : アニメ・コミック

歯医者2

8,000円。
それが今日の歯医者代。
三割でこれです。
本来は26,700円。
どんだけだよ・・・。

この歯医者は機械が五台あるのですが、歯を5本治療する予定だったので自分一人が独占。
いわゆる貸切ですね。
他の方すみません。
1本は次詰めるための型どり。
2本は銀歯。
2本は抜歯。
というハードスケジュールを2時間かかってやりました。
疲れた・・・。
そして、痛かった・・・。
特に抜歯。
歯を抜く方法は2つあり、力任せで抜くか、切り刻んで抜くかのどっちかだそうです。
前治療した時は切り刻むとの話だったですが、おもいっきりペンチのようなもので引っ張られました。
おいおい。
前の打ち合わせは何だったんだ・・・。
歯自体は麻酔を10本くらい打たれていたので痛くなかったのですが、無理矢理口を広げられたそこの筋肉が異様な程痛かったです。
尋常じゃないくらいに。
まあ、機械を使ってまで口を開けさせようとしたんだから、自分で口を開く何倍も開いて何倍も痛いのは当たり前か・・・。
20分くらいは我慢してたんですけど、30分くらいで我慢できなくなり手を上げようとしたら、
「後、少しで終わるから我慢してください」
と言われました。
いやいや。
痛かったら言って下さいと言ったのお前だろ。
それも終わったのがそれを言ってから10分後。
アゴがはずれるかと本気で思いました。

治療が終わっても抜歯をしたところから血が止まりません。
そのせいかずっと気持ち悪いです。
食事する時も血の味しかしないし。
書いている今も血が止まりません。

一応薬をもらってますが、どこまで効くかは謎。
・・・明日が怖いです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は身体の痛みによりすぐにギブアップ。
やっぱり娯楽は元気な時じゃないと面白くないですね。
痛みで全然集中出来ない。

結局、10000すらいかなかったです・・・。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

うーん・・・。
話としては悪くないけど、きれいにまとめすぎなような気がする。
絶望するならもっと絶望してほしいし、葛藤するならもっと葛藤してほしい。
たかが一人の言葉で人はそう変われないはずなんだけどなぁ・・・。
心に響くことは確かにあるでしょうが、後押しするのは一人じゃ足りないと思います。
一人につき一人っていう構図が自分的には嫌なんです。
一人に全員でかかるからその人の心が揺さぶれるのであって、一人に一人だとそこまで効果がないのが現実なんですけどね・・・。
まあ、尺も足りないしそういうシーンが入れられなかったと思っておきましょう。
最初に言った通り話自体は悪くない。
王道だけど王道にしかない良さが伝わってきました。
だから、その分惜しいと感じてしまうのです。
もがき苦しみ悩んだ上で答えはより重みが増します。
そのシーンの描写が弱いような気がしました。

今回は自分的にコンテニューの回w
かっこよすぎるw
こういう諦める人間を出したのは100点満点だと思います。
誰しもが諦めずにいることなどありえない。
これが普通なんですけどね。
珠姫達の心は普通の人より強かったということでしょう。

というか個人戦どうした?w




テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

とうとう一ヶ月くらい経ちました。
ですが、LVは26。
一ヶ月でこれか・・・。
他のオンラインだとけっこういくんですけどね。
まあ、上限が低いから仕方ないか・・・。

今のところイベントがないのが痛い。
一週間に一回でいいから何かして欲しいです。
くだらなくてもこの際けっこう。
少しでも全員で何かをするというのが大切だと思います。
このままだと絶対に人が流れそう。

実際自分が流れそうですw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

今回は説明が長かったですね。

僕はチェンジリングなんだ。
僕はただ誰かが望むことを叶えてあげたいだけ。
はあ、そっすかw
原作を知らないと凄みが伝わってこないし、正直フィンが何をしようがどうでもいいw

ネコが分身しましたw
癒されるなぁw

アディは普通にフィンの正体に気づきました。
まあ、そりゃそうですよね。

正体がばれたフィンはよく喋ります。
さっさと倒せばいいものを・・・。
それに強すぎてつまらない。
まあ、グダグダすぎるのも嫌ですが、ここまで圧倒的なのもなぁ・・・。

フィンの空飛ぶシーンで吹いたw
遅っw

この心はいつきのものです。
アディの台詞はどれも心に響く。
どう見てもメインヒロインですよね?w

最後の竜がどう見てもシャナにしか見えなかったw





テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 | BLOG TOP |  NEXT»»


