プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイカンゲームズがオンラインゲーム事業の整理をすると発表しそうです。
それにともないペーパーマンの予定が未定に・・・。
けっこう期待してただけに残念でならない。
他の会社が拾ってくれる可能性も0ではないですが、絶対に儲かると判断しない限り無理でしょうね。
大体こういう場合はひっそりと消えていくと思われます。

けっこう完成されてただけに勿体無い。
またやれる日を祈っております。

スポンサーサイト

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

とうとう生存率が50%以下になりました。
自分がいるから負けるのか。
負ける方に自分がいるからなのか。
このどちらかはわかりませんが・・・。

数字だけ見ると2回に一回は死ぬ計算になりますね。
役に立ってないって話です。
ランキングで99%の人はどんな方法で生き残ってるのか気になりますね。
一番最初に死ぬ確率もけっこうある自分にコツを教えて欲しい気分です。
最初に死ぬと白い目で見られますからね。
何で死んでんだよ、って感じです。
それで最初に死なないために隠れているとみんなが先に死ぬんですよね。
今度は逆に何でお前が残っているんだよ、って感じです。
もし、チーム戦で一人も相手を殺せなかったら本気で責任を感じます。
0って悲しすぎますよ・・・。

チーム戦では必ず5人くらいは殺せるようになりたいです。


テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

今日は敵を一発で仕留めることが出来ました。
気分良いなぁ・・・。
さあ、これからやるぞって感じの所を撃ち抜くとけっこう当たります。
まだ、完全に集中しきってない時ですね。
卑怯かもしれませんが、スナイパーは元々卑怯なのでw
絶対に届かないと安心しきっている所を撃つのも楽しい。
え?って感じで死にますからね。
こういうゲームはどこから飛んでくるかわからないので、いついかなる時も安心しては駄目ってことです。
角度によっては端から端まで届きますからね。
常に周囲を見る癖をつけた方がいいです。
遮蔽物がないとスナイパーライフルは無双になりますので・・・。
いや、遮蔽物がある方が強い時もあるか・・・。
まあ、初心者には向かないです。
勝ち負けにこだわらないなら使ってみても面白いってところですかね。

3月で一旦終了するそうです。
致命的なバグでも見つけたのでしょうか?

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

今日はいつも特攻して死んでいるので狙撃をやってみた。
これが簡単そうで難しい。
じっとしてくれれば当たるけど、当たり前のごとくそんな人いません。
左右に動かれると当たる気がしない。
一瞬で照準をあわせて撃つか、先読みして撃つかの二択だと思います。
自分は最初の方を実行しようとしてるんですが全然当たりません。
運よく当たっても急所ではないから一発で死なないんですよね。
それに接近戦にもつれこまれると何にもできません。
なぶり殺しです。
自分でやってみて上級者の人がどれほど凄いのかがわかります。
うまい人がやってると簡単そうに見えるんですけどね。
後、待ってるっていう作業が自分はあんまり好きではないことに気づきました。
短気なのかな?w

一発で敵を仕留めたら気分良いんだろうなぁ・・・。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

何だかんだ言っておきながら今日もやる自分w
FPS初心者にはやりやすさがありますね。
血生臭さが全然ありませんから、これ。

でも、初心者狩りの方もいらっしゃいますが・・・。
まあ、これに関してはどのオンラインゲームでもいますし、今更何言っても無駄でしょう。

スナイパーライフルの一発で終わりですからね。
初心者の人はやる気がなくなります。
逆に闘志を燃やす人もたまにいますが、普通は開始数秒でやられて後は見てるだけだったらつまらないと思うでしょう。
それにどう足掻いても絶対に上級者には勝てません。
自分は後者なのですが、どう足掻いても勝てませんでしたから。
こういう人が来たら部屋から出るのが一番ですね。
それがいらつかない最良の選択でしょう。
自分はいらつきまくりでしたw

これでコントローラーが使えればもっと楽しいんだけどなぁ・・・。
ま、贅沢はいけないか。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。