プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

やはり安息の日々がない主人公の9話感想です。

三代目・・・。
あっさり流しましたがかなり気になります。

ケメコもに良いこと言うんだけどなぁ。
それが主人公に向けられないの悲しいところw

そして、主人公パシリw
普通こういうのは主人公の親友がやるポジションなのにねぇ。

妹テンション高っw
そう言えば家族で海行ったことないって言ってたっけ。

ケメコの裸に吹いたw
もっとちゃんと規制しろw

美咲は相変わらず黒い。
イズミを応援したいのか場をかきまわしたいかどっちだ?
どっちもか・・・。

意味不明すぎるw
逆にそんなのスイカ割りどこで覚えたのかが謎。

主人公の目線はイズミの胸に。
まあ、気持ちはわからんでもない。

水着を褒めるということは主人公は鈍感ではないのか。
ただ不幸なだけなんですね・・・。

タマw
ケメコの悪いところばかり影響出てるなぁ。

シリアスが続かなすぎるw
主人公の格好良いシーンが長続きする日はくるのでしょうか。

落とし穴に落ちて足首捻挫。
べたべたな展開ですね。

何故耳があるのに帽子の猫耳が動くw
聞いてはいけないことなんでしょうか?

結構純情なんですね、主人公の親友。
それにしても罰ゲームのキスを唇にってw

ピンチの時にまた主人公覚醒。
以前より葉っぱが大きくなってました。
使うたびに成長していくのかな?

美咲の姉なのかw
てっきりロボットかと。

相変わらず作画崩れないなぁ。
ずっと同じって結構凄いと思います。
今回はエムエムとイズミの両方にフラグ立ててました。
予告を見る限り次回もそんな感じ。
このまま最終回までフラフラするのかな?
次回にも期待。


テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

三期で一番地獄少女に近い9話感想です。

こっくりさん懐かしいなぁ。
知ってるなら子供の頃に一回くらいしそうな遊び。
もちろん自分もしたことあります。
そして、色々と曰くつきな交霊術でもあります。
試した人が全員気絶したとか、壊れたとかは良くある話。
まあこういうのは集団催眠だと言われますけどね。
でも、何事にも本物はありますので試す際は十分注意するべきだと思います。

またか・・・。
どうしてこう接点ができるのかな?
絶対呪われてると思うんでですが。

いきなりやってくれたのねはひどい。
あきらかに殺ってくれたのねにしか聞こえない。
しかもそれをクラスのみんなに聞こえるように言うのはいかがなものかと。

おいおい。
それが地獄通信のはずがないだろうに。
無理矢理にしろ自分もそれに一口乗っているのに今だにおかしいとは思わないのか・・・。

あれ?
一応レギュラーであるメンバーよりコックリちゃんの方が可愛いんですが・・・。
誰でもいいから一人交換して欲しいとさえ思ってしまいました。

何だこの学校・・・。
本当に馬鹿や病んでる人しかいないのかな?

コックリさん信じるの早っw
いやー、あのくらいの高さでは最悪大怪我しても死にはしないなぁ。
まあ、タイミングがタイミングだから不安になるのも仕方ありませんが、ちょっと過敏すぎる反応。

あー、おかしな方に歪んでしまったか。
コックリさんが今まで認められなかったこの子の唯一の縋り場所なんですね。

笑顔可愛いのになぁ・・・。
コックリさん頼まれて喜ぶのなんて悲しすぎる・・・。

何か見てて痛々しくなってきました。
その気力をもう少し違うところに向ければなぁ。

色々呪いを試したようですが、全部失敗。。
遂には顔芸まで披露し、地獄少女に縋ることに。
こういう子は追い詰めると暴走するんですよね・・・。

で、オチがあれと。
自分的に納得いきませんが、久しぶりに地獄少女という題名にそう話でした。

あの馬鹿女が流されると思ったんだけどなぁ。
いや、むしろ流されてくれ。
こういう子は幸せになって欲しかったです。
まあ、地獄少女に出る少女が幸せになるはずないか・・・。
切なさだけが残りました。
後味が悪いのは地獄少女らしいんですが、こういう後味の悪さは嫌だなぁ・・・。

話自体は良かったので次回もこのくらいの話を期待。

テーマ : 地獄少女 三鼎 - ジャンル : アニメ・コミック

前途多難な8話感想です。

最初からいきなり凄い展開かと思いきや妖精か。
涙が宝石になっていましたので、このアニメは文献で知られている妖精をベースにしているのかな?

宝石に管理人いるのかよw
流石妖精。
考えることが違う。

猫が紅茶飲んでる姿はやっぱりシュールw
だけど、和むなぁ。
荒んだ心には良い薬です。

メイド多すぎw
でも、貴族だとこんなものなのかな?

レイヴンが初めて即決しなかったw
やはり女装姿は嫌か。

へぇ。
面白い設定だなぁ。
まあ、自分にはオリジナルか文献か判断できませんが。
自分の知識だとバンシーの泣き声で人は死ぬという偏った知識があるだけですね。

ケルピーは出てくるたびに外に飛んで逃げてばっかw
そういう扱いが普通のキャラなのか?

あれ、何気にバンシー重要キャラ?
悪の勢力が狙っているのだから何か特別な力があるんだろうなぁ。

また、エドガーに死亡フラグが。
本当後何回死にかけるのかな?

だんだん人間模様が複雑になってきました。
それに比例して謎もだんだん多くなっています。
これもコードギアスとは違う意味で予測が難しいアニメ。
どこに辿り着こうとしているのか興味がつきません。
来週も期待。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

主人公がだんだん可哀相になってくる8話感想です。
いや、一概にもそうは言えないか?

題名読み上げでいきなり吹いたw
何でそんなに切羽つまってるんだよw

剣士ってだけではないのか。
頭も良さそうですね。

無意味に熱すぎるw
まあ、このテンションがこのアニメの良いところか。

へえ、割り箸の割り方はそうなのか。
自分は今だに真ん中から割れた試しがない。

主人公が正常すぎる。
確かにお前の言う通りだ。

ひどすぎるw
ダイビングまでは許せても往復ビンタはきつい。

そのカットはいらんだろw
規制が厳しい中頑張るなぁ。

主人公は色気に弱すぎですね。
あんなに悪態ついていたのにコロっと忘れたようです。

妄想力ありすぎだw
どこまでやばい想像しているんだか。

地球の人間では無いのか。
話からすると惑星がもっとたくさんあるということでいいのかな?

メガネw
最初から最後まで可哀相な奴。

話が少し壮大になってきました。
地球規模から宇宙規模になるのかな。
敵キャラも増えてきてだんだん面白みが増しています。
次回にも期待。

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

何かどっちもどっちな8話感想です。
きっかけなんてどこからでも生まれるということの見本でしょうね。
だから、人は争いをやめないわけです。

嫌味すぎるw
本人が悪気が無くてもこれは良い気分ではないでしょう。

お金持ちってやつは・・・。
実際いますからね、こういう人。

何故気づかんw
あんな挙動不審なら犯人に決まっているでしょうに。

おばさんおばさん。
どう考えても悪いのはあなたの方になってますよ。

覚醒したw
大人しい人ほど怒ると怖いですからね。。
でも、あんな形相していたわりに実力行使しないという不思議。

とりあえず警察いけw
ここまでしたら100%捕まると思うんですが。
自分で自白してますしね。
どうして悪役はペラペラ喋るのが好きなのかな。

それにしても何故あれを取りに行く必要があったのが謎。
落ち方も不自然すぎる。
話も色々と強引だなぁ。
そして、結局ゆずきは何なんだ?
出会う人全員を不幸する業でも背負っているのだろうか。
もう話に期待するだけ無駄だと感じました。
良かったのは閻魔あいの猫耳と地獄コントくらい。
そういうおまけ要素でしか楽しむところないです。

これからはネタアニメとして楽しむことにします。


テーマ : 地獄少女 三鼎 - ジャンル : アニメ・コミック

 | BLOG TOP |  NEXT»»


