fc2ブログ

プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

プレイヤースキルがものをいう対戦重視MMORPGらしいです。
何と頑張れば魔法や矢も避けられるとの話。
これは面白いアイデアですね。
従来のは出されたらほぼ当たりますので。
これをプレイヤー自身の腕でカバーできるのは画期的。
装備だけ整えても勝てないってことですからね。
みんなで腕を上げながら競っていくのは楽しそう。
ゲーム自体も軽く低スペックでもできるような設定らしいです。
大規模対人戦を快適にできそうでこれも○。

受かるかどうかわかりませんが、一応クローズドβにだしておこうと思います。

Dragon Nest

プレイムービーを見てみたんですが、結構いい感じ。
動く動く。
とにかく動く。
ここまで動いたら爽快感ありそうだなぁ。
職業によって動きが全然違いそうなのも面白そう。

問題は正式にサービスが決まってないこと。
韓国、中国、日本の順番だそうなのでどこかで止まる可能性もありそう。
成功して日本に辿り着いて欲しいです。

日本でのサービスが決定。
中身は全ての人が優しくなれる、ほっこりゲームだそうです。
見た目もそんなに悪くないし、ほのぼのできそう。
基本的にそこら辺にあるゲームと変わらないようですが、このゲームはコミュニケーションを重視しているようです。
正式サービスはまだですが無料課金のようですし、ハンゲームで提供するようなので1回はやってみたいですね。
他の国では人気が高いとのことなので結構期待。

毎日少しずつモンハンをやってようやくG級にいけるようになりました。
長かったなぁ・・・。
総時間は150時間。
もしかするとドラクエよりやり込んだかもしれません。
それだけ飽きなかったということか、それとも単に負けず嫌いだったのか。
まあ、両方でしょうね。

とりあえず一段落着いたので中途半端にしているゲームを進めつつ、ちょっとずつG級の装備を集めようかと思います。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

凄い確率

他のPSPのゲームをするためにUMDを交換しようとしたら、何と読み込む方に髪の毛が・・・・。
そもそもどうやって入ったのかが理解不能。
何か特別なことをしたわけではないんですけどね・・・。
放っておくわけにもいかないしあると傷つくと思い、息を吹きかけて外に出そうとしましたが、べったりくっついて離れないアクシデント。
仕方なく粘着質な物で取ろうしたら、取れないどころか傷がつく始末。
セロハンテープがなかったのでガムテープでとろうしたのが最大のミスか・・・。
そんなわけで髪の毛が残っている上に傷ついたUMD。
売ろうとしても売れないだろうなぁ・・・。
短気は損気っていう言葉をを味わう羽目になりました。

これからは慎重に行動しようと思う今日この頃でした。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»