プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインゲームで入ってすぐ落とされるのってかなり萎えますよね・・・。
それも明らかに自分が悪いのではなくてサーバ-が悪いのだと特に。
それかバグ。
ゲームを起動して戦闘をするために街を移動してる瞬間に落ちました。
どうしろと・・・?
今まで普通になっていたんですから、スペックに問題などあるはずもありません。
仕方ないので運営に報告しました。
で、返ってきたのは自動返信。
・・・まるっきりやる気ないですよね、これ。
ユーザーを馬鹿にしてるとしか思えません。
テンプレートで返されてどうしろというのでしょう。
やるなということなんでしょうか?

アラドもそろそろ潮時なのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム




ScreenShot00010.jpg

初めてエピック装備出ました。
やった!!と思って名前を見たら重力加速装置・・・。
・・・これネタ装備の一つ・・・。
LV20なので能力は低いし、特殊能力も意味がありません。
これだったらユーモア装備の方がまだましです。
売ることも出来ないという処分に困る装備でもあります。
まあ、一応出たんだから能力が下がってもつけますけどね。
エピック装備を装備してると一人で優越感に浸るしかないです・・・。
はあ、今度はまともなものが落ちますように。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

アラド戦記。
別名、メンテ戦記w
一週間で何回メンテしてるんだよ、って話です。
ここまで頻繁にメンテを体験するのは初めてですね。
メンテ明けで不具合が発生してもう一回メンテってのはあるのですが。
昨日はまさかのサーバー落ちw
毎度毎度一体どんなメンテナンスをしてるんでしょう?
課金アイテムを入れてる暇があったら、普通に楽しめるようにするべきだと思います。
まあ、自分は課金してませんけど・・・。
課金している人はそりゃ怒りますよ。
補償も絶対してくれるようではないとの話。
ああ、課金してなくて良かった。

そんなわけでメンテは週一回で何とかして欲しいですね。
それが一日かかろうと週何回もやるよりはよっぽどましです。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

うがー、やられた・・・。
気をつけてはいたんですが、オンラインゲームで初めて詐欺に遭いました。
うん、かなり頭にくるね。
久しぶりに切れそうでした。
ゲームごときにそんな切れんなよと言われそうですが、やっぱり気持ち良いもんではないです。
どうして、こういう人達は人の楽しみの邪魔をしたがるのかな?
みんな楽しくやった方が面白いと思うんですけどね。
まあ、そんな気持ちがあったら邪魔なんかしないか・・・。
1M=100万。
これが吹っ飛びました。
集めるのけっこう苦労したのになぁ。
告発はしたんですけど、本当に消えたかどうかもわからないし、この怒りはどこに向ければいいのでしょう。
モンスターに向けるしかないw
そのせいで攻撃に雑になって被ダメが多くて困ってます。
次はもう二度とひっかからないように気をつけないと。
教訓、人を簡単に信用するなってことですね。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

ScreenShot00000.jpg


画像の使い方が少しわかったのでUP。
今メインで使っているシャマーラ。
見た目がおかしいw
わからない人のために言いますが、一応これ女の子ですよ。
NやEでは全然良い物が出ないので煉獄のKで戦ってます。
説明しておくとN→E→M→Kの順番でMAPが同じでも敵が強くなります。
それに回復使う必要がありませんから。
MPが切れてもソロなら待ってれば回復しますしね。
本当はボス戦で取りたかったけど、そんな余裕はありませんでしたw
雑魚戦取っても良いのですが、見ごたえありませんのでどうにかしてボス戦取りたいですね。
・・・もっとテクニックを上げろということか。
うまく取れたら上げることにします。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。